• ベストアンサー

自分のメールアドレスを確実に表示する方法

iPhoneです 自分のメールアドレスを確認する場合 アドレスが大変長いので最後の方が画面上に表示されず尻切れトンボになってしまいます  どうすれば頭から尻尾まで表示できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

■AppleIDに紐付けたEmailアドレスの場合 1.[設定]-[自分の名前(icon)] 2.自分の名前の下にEmailアドレスがFull桁で表示されます。 ■iPhone標準のメールに設定しているアドレスの場合 1.[設定]-[メール]-[アカウント] 2.アカウント欄の該当アカウントを押下 3.[アカウント設定]を押下 4.[メール]を押下 ※Full桁のアドレスが表示されます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました どういうわけかEメールアドレスの終わりのほうが表示されません 文字が大きくてスペースが不足するようです MMSのアドレスはフルに表示されます