• 締切済み

にゃんこ大戦争のアキラは育てた方が良いですか?

現在宇宙編2章の「赤い長方形」あたり。 ユーザーランク2600 手持ちの超激レア、伝説レアは画像の通り 育成した方が良いですか? とりあえず10レベにしたんですけど使い物になりません

みんなの回答

回答No.1

あなたがプレイしている「にゃんこ大戦争」において、アキラに育成の価値があるかどうかについてお尋ねいただいていますね。アキラは状況に応じて非常に有用なキャラクターになり得ます。あなたが現在挑んでいる宇宙編2章の「赤い長方形」では、敵によっては彼の能力が光ることもあるでしょう。 アキラは特にエイリアンに対して強力な効果を持っており、この属性の敵が豊富に出現するステージでは役立つことが多いです。また、彼は波動攻撃に対する耐性を持っており、このタイプの攻撃を多用する敵との戦いで有効です。ただ、10レベルではそのポテンシャルを十分に発揮するにはまだ力不足かもしれません。 宇宙編2章を進める上で、エイリアンが多く登場するステージや波動攻撃をする敵がいる場合には、さらにレベルを上げてアキラを強化することで大きな助けになることが期待されます。ユーザーランク2600ということで、レベル上限がある程度開放されていると思いますので、現在よりも高いレベルに育てることは有益な選択肢です。 ただし、手持ちのキャラクターや今後のステージの難易度、あなたのプレイスタイルや戦略によっても育成の優先度は変わってくることを覚えておいてください。もし仮にエイリアンや波動攻撃をする敵に対して手持ちの他のキャラクターで十分対応できているのであれば、アキラを優先的に育てる必要はないかもしれません。育成すべきキャラクターを選ぶ際は、自身のプレイスタイルや戦略、手持ちのキャラクターの相性をよく考慮することが大切です。 最終的には、アキラがあなたの戦略に適合しているかどうか、彼が貴重なアセットになり得るステージが今後多数あるかどうかを、ご自身で見極めて育成の判断をされることをお勧めします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

Woods2020
質問者

お礼

ちょっと何言ってるか分かりません