• 締切済み

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争(PCハンゲーム版)で行き詰ってます。 今のところ無課金です。できればこのまま無課金で行きたいです。 現在は未来編第一章・浮遊大陸がもう毎回大敗で終わる状況です。 ネコキリン、ネコカベ、狂乱のネコムート、ぶんぶんモンガー鬼、ネコヴァルキリー真あたりを主力で 戦ってます。全部第二形態上限まで育てました。猫缶はもうありません。 この状況からあと何をどうすれば未来編はクリアできるでしょう?なんか必殺技とかないですか? 前回聞いたときは「ネコカベを大量生産」というアドバイスを頂いてそれでサクサク進めましたが、それも限界です。何か攻略法あったら伝授願います。

みんなの回答

noname#229546
noname#229546
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  ゲームなら、「水色散歩道ー犬と猫」と言うのもおススメです(‘v‘*)  ゲームばかりして居ないで、JUDY AND MARYさんの「散歩道」 を聴いてみてください(‘v‘*)  頑張ってくださいね(‘v‘*)

• STICKY2006
回答No.1

・日本編の全ての章で「最高のお宝」を全て集める。 ・対「エイリアン」のキャラを使う。 >>「ネコカベを大量生産」というアドバイスを頂いて 低コストをガンガン出しまくって足止めした上で、ぶっ飛ばし・停止・攻撃力低下等々を上乗せして、さらに足止め。 後はボコボコと削っていく。という話でしょう。 キャラクター編成の画面で、説明文とにらめっこしながらチーム編成を工夫しましょう。 同じキャラは持っていなくとも、敗北時に見れる、参考動画は、戦い方の参考になるかとも思います。