• 締切済み

にゃんこ大戦争

ハンゲームの「にゃんこ大戦争」というゲーム 右上の所持金の最大値を上げるにはどうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

裏技? 大半の人は、ポイント制のボードゲームとかマージャンゲーム等の 対戦ゲームでポイントを稼いでそれでハンゲームチケットと交換、 して無課金で課金ゲームを楽しんでいます。 私も現役の頃は、プレゼント企画で貰ったり、交換したチケットを MMO.RPG 内に持ち込みアイテムや装備品に交換していた。 ハンゲームは、実際の課金よりもハンゲームチケットの交換率が高い ので重宝します。 ゲームにより?チケットで無ければ交換して貰えない武器とか確実に 有ります。

• 2012tth
回答No.1

回答 それは…ハンゲーム・チケットを購入してゲーム内通貨と交換 つまり、課金する事で上げる。 ✳ハンゲームって?モロに…現実感丸出しゲームは多いです。 ✳ゲーム画面表示が少ないモノは? MMO.RPG とか FPS 位です。