• ベストアンサー

アクセスを開いたときにフルサイズで開きたい

アクセス(2000)を開いたときのデータベースウインドウを最初から最大化して開く方法があったら教えていただけますか。 #目的:テーブル数が多いのでそのつど最大化するのが嫌だ・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

AutoExecマクロで「最大化」を指定してみては?

s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございました。 なるほど、それも簡単そうですね。 設定かなにかでやる方法がないとしたら、この手を使うしかないですね。(^^)/