解決済み

ACCESS2000について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16632
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (5/38)

アクセスを起動し作っている自分のデータベース(以下Aとします)を画面に最大化で表示します。普通ですとアクセスのウインドウの中にAのウインドウがちゃんといる筈なんですが、Aのウインドウがアクセスのメニューバーの下に潜り込んでしまい、オブジェクトのテーブル等が選択出来ない上に既に完成しているテーブルを見ることすら出来ません。オブジェクトのモジュールの半分の所まで潜り込んでいるのですが、何とかAのウインドウを下に降ろしてこれないものでしょうか?これが出来ないと今までの苦労が全て無駄になってしまいそうで・・・皆さん何とぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (511/1924)

もうちょっと簡単に、ウィンドウメニューから「表示しない」以外を選んでみてください。
お礼コメント
sssminoru2000

お礼率 13% (5/38)

ありがとうございます!!お蔭様でちゃんと前まで見ていた通りの画面に戻りました。。今までの努力が水の泡にならずに済みました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (6/12)

まず、画面をもう一度冷静に見てください。Access自体のウインドウに垂直のスクロールバーは出ていないでしょうか?
子ウィンドウが隠れる状態だとスクロールバーが現れ、スクロールして表示ができるのですが・・・

無い場合は以下の順にキーボードを押してください。
Alt、←、↓、Enter、後は↓を連射。

だめだったら私が現象の解釈を間違ってます。
補足してください。