• 受付中

報酬付き

Androidを初期化したいのですが、わかりません

o_tooruの回答

• o_tooru
回答No.2

こんにちは、お困りですね さてご質問の件ですが、Heliumというバックアップアプリを使ったことがあります。でも、あまりきちんとバックアップが取れていませんでした。 また、Androidの標準の機能で、ある程度バックアップが取れたりします。 https://sumaho-susume.com/data-backup-2019 こんなサイトもありました。 ただ、あまり期待はしないで、全部だめだと思って、メモをとった上で初期化した方がいいです。上記の方法は、あくまで、うまく行けば儲けものくらいでお考え下さい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!