• 締切済み

サガ エメラルド ビヨンドは買いですか?

決戦!サルーインを聴きながら何気にApp Storeをのぞいたらサガの新作? リメイクではなくiOS同時発売は初ですよね。 どえらい驚きましたが、価格にも驚きます笑 スマホ版でこれは買いですか?

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

体験版やってからの方がいいですね 自分はサガフロ、サガフロ2信者でしたがソレとは毛色が違うので見送りました

noname#260943
質問者

お礼

スマホ版なので体験版もなく… 落ちるというレビューが気になります。 FF15PEは何度も落ちながらクリアしたので、ちょっと心配ですね。