• 受付中

報酬付き

スリープから復帰しない

t-tanaka03160の回答

回答No.3

購入当初からとのことですが、まだ購入したばかりでしょうか? もしそうなら、初期不良の可能性が大なので、早急に購入店に相談してください。時間が経つと初期不良による新品との交換でなく、メーカー修理となってしまいます。購入店によっては、初期不良でもメーカー修理ですが・・・。

hmachitani
質問者

お礼

ありがとうございます。レノボのサイトで購入しました。問い合わせてみます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!