• ベストアンサー

高速路線バス

こんばんは。 先日、弘南バスの「あすなろ号」に乗車しましたが、「ヨーデル号」についてはまだ乗車経験がありません。できれば、花輪SA(秋田県・鹿角市)から乗車してみたいと考えております。「ヨーデル号」の魅力などについて、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ヨーデル号に練った感想 https://s.kosokubus.com/column/?detail00108 ダイヤが少し変わっています。 岩手県交通運行便の終了に伴い、2024年2月1日より運行便数と時刻を変更いたします。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 ぜひ、参考にしたいと思います。