• ベストアンサー

スマホ用タッチペン

Kaneyan-Rの回答

• Kaneyan-R
回答No.4

たいていのスマホ用タッチペンの先端は導電性ゴムなので、傷付く様なことはほぼありません。 傷付く人はゴム部分ではなく、プラスチックやアルミ製の軸部分をぶつけているのです。要は「押し過当て過ぎ」です。

jfkpt287
質問者

お礼

再度の回答有難う御座いました。本日ダイソーの店舗で¥110のを購入しました。贅沢を言うのであれば、押し当てる先端部分が、もう少し細ければ良いのにと思った次第です。まあ一応使えています。