• ベストアンサー

インターネットで買い物

インターネットで10代後半向けの服や、古着を売っているHPを教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.2

『stylife』はいかがでしょうか。 いろんなタイプのSHOPが集まっているので、好みのSHOPもあると思います。 NICECLAUPとかtout a coup、PAGEBOYなど10代向けだと思いますよ。 お気に入りの店が見つかるといいですね^^

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/
tikako3388
質問者

お礼

スタイライフは前から見てて、結構良い服があるけど、私にとっては少し値段が高いです;; SALEの服で買えるか買えないかくらいなので。 紹介して下さってありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.1

どうぞ。

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%EF%BC%91%EF%BC%90%E4%BB%A3%E5%BE%8C%E5%8D%8A%20%E5%8F%A4%E7%9D%80

関連するQ&A

  • 広島市にある若い女性向けの古着屋と子供向けの古着屋を探しています

    広島市にある若い女性向けの古着屋(20代の女性向けの服)と子供向けの古着屋(小学4年生から6年生くらいの女の子が着る服)を探していますが、広島市に引っ越してきたばかりなのでそれらの古着屋がどこにあるか分かりません。もしそれらの店について知っておられる方がおられたら、どこにあるのか詳しく教えてください。もしくは、それらの店のHPがあれば、HPを教えてください。

  • 服を処分したい…

    服を処分したい… でももったいないので古着屋さんに売りたいと思ってるのですがどこが高く買い取ってくれるとかわかる方教えて下さい。 服の内容は10代後半から20代後半まででブランドやノーブランドもあります。 新品から中古でブランドはローリーズファームやオリーブデオリーブなど。 住まいは東京23区内です! よろしくお願いします。

  • 岡山で買い物(カジュアル系)できるところ知りませんか?(21歳の女性です)

    今度岡山に買い物に行くことになったんですが、岡山の20代前半くらいの女性はどこで服を買っていますか? 一番街くらいしか思いつかないんですが・・・。 ちなみにカジュアル系のお店が知りたいです。 (普段はジーナシス・ヘザー・古着・ミスティック・ビームスなどで買っています) よろしくお願いします。

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 買い物で、迷って買った後、交換してしまいます。

    服を買いに行き、迷いに迷って買ったのに、いざ家に帰って着てみたら「やっぱりあっちの方が良かった・・・」と思ってしまいます。 そして、交換することになります。 30代のOLです。皆さんは、新しく洋服を買いに行く時、一人で行きますか?それとも誰かと行きますか? この前、一人で行ったのですが、同じデザインで色違いのワンピースがあり(グレーかパープル)どちらにしようか一人ではなかなか決められませんでした。お値段もわりと高かったので余計に迷いました。 で、結局パープルを選んだのですが、家に帰って着てみると、なんか違うなあという感じがして、グレーの方と交換してもらうことにしました。 いつもこんな感じで、買った後に「やっぱり・・・」と交換してしまいます。 こんな風に迷う方、おられますか?また、迷わない秘訣があれば教えてください。 私としては、一回目は一人で行き、二つで迷うようなら、友達や彼などを連れて行ってみてもらうのが無難かなあという気がしています。 でも、普段自分で着る服が一人で決められないのは、情けないなあと思います。古着など安い場合はそこまで迷わないのですが。 みなさんはどうされてますか?教えてください。

  • 60年代~70年代風の古着をネットで…

    私は古着がとても好きなのです。古着と言っても、使用済みの服という意味ではなく、60年代~70年代風の洋服です。そんな感じの洋服なら、使用していてもしてなくてもかまわないのですが。そのような服を、ネットで販売しているサイトを知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 裏腹系と言われる服の買い物について

    私は学生をしています。ちなみに”男”です。 よく巷では”裏原系ファッション”などというものが言われていますが、 これって具体的にどのような格好(ブランド)を指したことなんでしょう か?私は昔っから古着オンリー(と言ってもビンテージ物とかではなく、 自分の気に入ったものを安くで買うだけ…)だったので、そのへんのファ ッションのことが良く分かりません。 また、裏原と言っても原宿の裏の方だけでなく、色々なエリアにてその ようなブランドの服を購入できるとも聞きました。 やぼったい質問になってしまうのですが、 1)裏原系と言われるブランドには一体どのようなものがあるのか。 2)どこに行けばそのようなブランド商品(服など)が買えるのか。 について、どなたかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。 「webにこんなエリアマップや服の紹介が載ってるよ」といったアドバイス でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 東京で買い物する場所教えてください!

    20歳女性です。東京に買い物に行く予定なんですがどこに行ったらいいのやらさっぱり分かりません。服はシンプルだけど綺麗すぎないラフなものが好きで(でもこだわりはある)重ね着とかごちゃごちゃした感じのは着ないです。あんまりかわいらしいのも着ません。わけわかんない説明でごめんなさい。古着も結構好きなのでそういうお店も見たいです。ブランドとかはあんまりこだわりません。 お手頃価格で私好みそうな場所やお店教えてください!

  • レディースの古着を仕入れる方法を教えてください。

    これから古着屋さんをしたいと思っています。商品はレディースのカジュアルで、20代ぐらいの服をそろえたいです。吉祥寺や下北のような古着ではなく、どちらかというとギャル(109)のようは服などを古着で買える所がないかと探しています。今はフリーマーケットなどで終わり間際にいって、安くしてもらい買っているのですが、それでは量があまり買えません。どこか問屋街などをご存知の方や、古着を集める方法をご存知の方がおりましたら教えてください。 あと、服で300円ぐらいで仕入れられる問屋がありましたら教えてください。

  • 都内の買い物デート

    よろしくお願いします。 都内で買い物(服を選んでもらう)デートをする予定です。 どこかお勧めのスポットはありますか? 色々あると思いますが、二人で楽しめる、ここはお勧め!!という ところがあれば教えてください。 買い物ができて、楽しめて、食事も良い感じのお店があって・・等。 私も相手(♀)も20代後半です。 そんなに高価なものではなくて、普通にオシャレな秋服でも 見つかればなぁ、と思っています。 どこでもいいのでは?と回答が返りそうですが、 オススメがあれば、ぜひお願いします。

専門家に質問してみよう