• 受付中

報酬付き

インスタの設定をいじってる女性、ださくないですか?

Sakura2568の回答

• Sakura2568
回答No.2

モテを意識してるとしても別に問題はないし 男性だってモテのためにいろんなことをするのですからお互い様でしょ? 気にしなくていいと思います。 ダサいと思うならほっとけばいいし かかわらなくていいです。 女性も自分が良いと思う男にだけモテたいのです それ以外は排除したいのです。 だから余計な情報は開示しないのは賢明なことです。 これは駆け引きではなく自衛といいます。

sfswr
質問者

補足

いやかかわる気がない男性ならブロックすればいいし、既読未読やアクティビティ状況を示したところで何の防御にもなってませんよ 気のある男性からも「何この人、既読設定いじってるしアクティビティまで隠すとか・・感じ悪」と思われて引かれると思います それにしても駆け引きではなく自衛・・ものはいいようですね

ベストアンサー獲得でポイントゲット!