• 受付中

報酬付き

インスタの設定をいじってる女性、ださくないですか?

Sakura2568の回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2037/4839)
回答No.2

モテを意識してるとしても別に問題はないし 男性だってモテのためにいろんなことをするのですからお互い様でしょ? 気にしなくていいと思います。 ダサいと思うならほっとけばいいし かかわらなくていいです。 女性も自分が良いと思う男にだけモテたいのです それ以外は排除したいのです。 だから余計な情報は開示しないのは賢明なことです。 これは駆け引きではなく自衛といいます。

sfswr
質問者

補足

いやかかわる気がない男性ならブロックすればいいし、既読未読やアクティビティ状況を示したところで何の防御にもなってませんよ 気のある男性からも「何この人、既読設定いじってるしアクティビティまで隠すとか・・感じ悪」と思われて引かれると思います それにしても駆け引きではなく自衛・・ものはいいようですね

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 女性が男性を意識すると・・

    女性は男性を異性として意識すると、ちょっと無愛想になったり結果として冷たい態度や行動をとったりしてしまうものでしょうか? また、だとすると、まだまだ友達の段階で、男性に対して明るく親しげに接してくる女のコは、その男性を異性としてあまり意識していないということでしょうか? できれば女性の方、そのあたりの心理を教えてください。

  • ■女性って理解してましたか?

    男性の多くは、女友達に対しても性的意識を持っているのですが 女性ってその事実を理解していますか? 彼氏がいる女性が男友達と二人で会う時に ”私の男友達が私を異性として意識することなんて無いから気にしないで” って彼氏に言っていたらどう思いますか? 男性の意識は以下のトピを参照してください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4488578.html

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

  • 女性に質問です

    http://www.wakare-1st.com/wakare.html 別れさせ屋というのがあるのが聞いて調べていたら上記のサイトを見つけたのですがすごいですね。 別れさせるためにはターゲットの性格や異性の好み、交友関係や家族関係なども徹底的に調べて工作をするみたいですね。 とくに女性がターゲットの場合は、相手の性格や異性の好みをあらゆる手段で調べ上げてその女性の理想の男性を具現化したような工作員を用意し、また工作員も彼女の目の前で理想を完璧に演じるらしいです、さらに経済力のある男性に弱いという女性特有の心理を利用して、高級車やクルーザーなども工作用に用意しているらしいです。 別の別れさせ屋のサイトではターゲットの女性が仕事の都合などで不規則な生活をしているとか、専業主婦とかであまり家から出ないとかの理由で工作員が上手くターゲットに接触できないというようなことさえなければ経験豊富な腕のいい工作員であれば失敗はほとんどありえないそうです。 要するに社交的な女性が相手ならほぼ失敗はないということです。 さらに婚姻関係など法律しがらみがないただの恋人関係なら女性を浮気に走らせるのはすごく簡単みたいです。 確かにここまでされれば落ちない女性の方が不思議ですし、万が一落ちなくても浮気くらいならほとんどの女性がしてしまうでしょうから、あとは浮気の証拠を工作員や別れさせ屋の会社が旦那や彼氏に送るので彼女が別れたくなくても男性の方から別れを切り出すでしょう。 ただそれでパートナーと別れたあとはその工作員は自然にその彼女の目の前から姿を消すみたいですが。 そこで女性に質問です。 もしあなたが愛する彼氏や旦那さんがいるのに、ほかに自分の理想と思える男性が現れてその人を好きになってしまい向こうからも付き合ってほしいor結婚してほしいと言われ今のパートナーと別れるかもしくは別れたくはなかったが浮気がばれて別れざるをえなくなり結局その男性とお付き合いすることになったのに、その男性もしばらくして自分の前から姿を消してしまったらあなたは後悔して前の彼氏さんは旦那さんの元へ帰りたいと思いますか?

  • 「女性として意識する」って?

    大好きな男性がこのまえ自分の友人男性を慰めるためにハグしたと言ったので、「いいなぁ~私もしてほしい!」て言ったら「同性だからハグはできるけど、女性は「女性として意識する」からできない」と言われました。これって私を異性として見てくれている可能性ありますか?それとも男性って女性をハグしたら必ず「異性として」意識するものなんですか?

  • 男性を意識しなくていい、女性を意識しなくていい

    皆さんは、異性を意識したことがありますか?常に意識していますか? オシャレな服装や髪型をしたり、合コンでノリがよかったり、ダイエットをしたり、お化粧をしたり・・・そういう日常的にやっていることは、きっとどこかで異性がいるから、異性の目を意識しているから・気にしているからだと思います。 若かりし青春時代は、意識しまくりだったと思います。 結婚してからも、お互いを意識している・・・たぶんそうですね。 そこで、 女性が、男性を意識しなくてもいい生活だったら・・・ 男性が、女性を意識しなくてもいい生活だったら・・・ 世の中は、どんな風になると思いますか?皆さんは、どんな生活になりそうですか? 男子がいない女子高はすごい!と聞きますがそうなのでしょうか?

  • 男性グループの中に女性が1人

    どこのカテゴリーで質問していいのか分からないのでココで質問なんですが、学生時代の異性の友人から文化祭に誘われて、行くことにした25歳女性なのですが、女友達はみんな、仕事とか興味がないとかで行けなくて、男性5人対女性1人となってしまいました。 私自信も別に嫌ではないし、男性人達も久しぶりだから会いたがってるし女一人でも全然構わないよーと異性の友人が言ってくれました。 でも周りからみて、そーいうのってどー思いますか?? 私が意識しすぎなだけだと思いますか??

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性は友達、職場の男性の事を異性として意識すると どんな態度になりますか? 話が出来なくなってしまうとか・・・。 宜しければ教えてください。

  • こういう女性はあなたの周囲にいますか?

    こういう女性(20~30代前半)はあなたの周囲にいますか? * 「男女の友情はある。 自分自身(女性)が会社や大学の友達や社会人サークルなどで知り合った人(男女)と飲み会や食事会をするし、 たまには男性と二人で行くこともある。 でも、そういう普段の生活で接する男性に対して、自分自身(女性)は異性間の意識(→恋愛の対象として望ましいか分析したり、単純に異性として魅力的かどうか意識する)は まったくないし、相手の男性ももちろんそんな気持ちはない。 私と普段接する男性との関係は、異性間の意識などなく、人と人との付き合いです。」 という人がいます。 これって現実を誤謬なしに理解できていると思えますか?

  • なぜ女性には多いのでしょうか?男女に質問です。

    男性は女性の友人(友人以外も)に対しても性的意識を持つのが普通です。 会社の同僚であったり、昔からの知人であったり、相手に彼氏がいたり、自分が彼女がいたり、そもそも友人としてはいいが付き合う程魅力的ではない等、その女性とは友人関係を保つ方が適切と理性と秩序をもって行動するので友人関係が成り立っていると思います。要するに友人といっても異性として意識しているし、何のしがらみがなくてしかも女性として魅力的なら性的交渉をもちたいと思うのが男性の本音だと思います。 しかしながら、異性として意識しない男の友達というスタンスの方が多く(本人の主観なのでかまいませんが)、しかも男友達も何も思っていない(女性に対して何の意識もない)と勘違いされている方が多いような気がします。 なぜ女性は男性の本音を意識していない方が多いのでしょうか?

質問する