• ベストアンサー

スマホでAmazonが使えない

iPhone14とiPadを使用しています。それぞれiOS17-14.1ですがここ数日前からiPhoneの方でAmazonに接続出来なくなってしまいました。設定は何も変えていませんがネットワークに接続出来ません。のメッセージが出てしまいます。タブレットの方は問題なく使えています。何が原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (475/953)
回答No.2

■推測1 Adブロックなど導入していて、VPNなど設定されていないですか? ■推測2 添付画像を確認すると、時計の右横に人型マークが表示されているので、 集中モードが機能していると思います。 ※何か機能制限を設定していないてすか?

ohmitsuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 VPNの設定で接続出来なかったようです。 無事解消しました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1032/3189)
回答No.1

アプリでなくブラウザー(Safari)で www.amazon.co.jp にアクセスしてログインしてください それができるならAmazonアプリを一度削除して再インストールして下さい

ohmitsuki
質問者

補足

タブレットの方はアクセスできますがスマホの方はアクセスできません。アプリ再インストールしてもできませんでした。

関連するQ&A