- ベストアンサー
スマホでAmazonが使えない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
■推測1 Adブロックなど導入していて、VPNなど設定されていないですか? ■推測2 添付画像を確認すると、時計の右横に人型マークが表示されているので、 集中モードが機能していると思います。 ※何か機能制限を設定していないてすか?
その他の回答 (1)
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1032/3189)
回答No.1
アプリでなくブラウザー(Safari)で www.amazon.co.jp にアクセスしてログインしてください それができるならAmazonアプリを一度削除して再インストールして下さい
質問者
補足
タブレットの方はアクセスできますがスマホの方はアクセスできません。アプリ再インストールしてもできませんでした。
お礼