• 受付中

報酬付き

アラビアでのコーデ

知恵袋で屑みたいな回答しかないので此処で質問します。このコーデがそんなにアラビアでいけませんか??????????

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

イスラム教徒の国々では女性が肌を露出するのは、ご法度です。海岸で、海と砂浜で遊ぶときでも、モノキニという水着を着用です。顔と手と足先しか露出の無い水着です。 また、未婚者の男女が同じ部屋に泊まるというのも厳禁で、刑務所行きです。ゲイも同様。男の医者は、幼児であっても、女性への診断はできません。 上記のことを参考にして、イラストの服装が、アラビアで歓迎されるかどうかをご自分でご判断を。

• nagata2017
回答No.1

アラビアというか イスラム社会では許されないファッションですが 外国人だとわかればいいのです。 咎められたら パスポートを見せればいいでしょう。 しかし イスラム原理主義者の多い国では 有無を言わせず拉致される可能性も覚悟しておかないといけません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!