• 受付中

報酬付き

男性の精液を飲んでしまいましたが、大丈夫ですか?

shioyuの回答

  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.3

口内から精液を 飲んでしまった話ですからね。 妊娠する事は 考えられないですね。 分かっていると思いますけど、 膣内から、 精液が入ってしまったら、 妊娠してしまう可能性はあります。 ひょっとしたら、 性病に感染してしまう事は あるかもしれないので、 そこは、注意ですね。 そう簡単には 感染しないとは思いますけど、

hiromikobayashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恥ずかしながら女装子なので、妊娠の心配は皆無ですが、病気が不安になりました。でも、そう簡単には感染しないとのお言葉に安心しました。ありがとうございました。

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。

    いつも彼女には、フェラチオ口内射精・精飲をしてもらっています。 しかし左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。 この状態で、彼女にフェラチオ口内射精・精飲をしてもらっても 大丈夫でしょうか? 睾丸の出血の原因は先日の風俗だと思います。 たまには彼女以外の女性にもフェラチオして欲しくなり、デリヘル 嬢を呼びました。フェラチオで激しく勃起していると、嬢は突然 跨ってきて、自分の膣に私の男性器を挿入したのです。スキン 装着はありませんでした。そのまま膣内に射精してしまいました。 本当は口内射精をしたかったのですが。

  • 彼女の喉を鍛える良い方法を教えてください

    いつも彼女にフェラチオをさせて口内射精しています。 最近それだけでは物足りなくなり、ディープスロートや イラマチオに夢中です。 根元まで彼女の口の中に入れ、喉奥まで挿入して、 腰を動かすと、セックスの二倍は気持ちいい。 さきほど次のような行為をしました。 思いっきり腰を動かす→射精しそうになったら我慢 して喉奥で休憩→再び激しく腰を動かす の繰り返し。 これを30分位続けた後に大量に喉奥に射精しました。 次から次へとほとばしる快感で、足腰が痙攣。 ところが彼女が喉から出血してしまったのです。 1時間位続けても大丈夫なように、彼女の喉を鍛えたい のですが良い方法があれば教えてください。 ちなみに彼女はとても献身的で、鍛えて強くなりたい と言ってくれています。

  • 口内射精のリスクについて

    女装熟女です。月に1~2度、妻に内緒で女装を楽しんでいます。女装を始めたばかりの頃は、同じ女装の方とお会いしてお話しするだけでしたが、やがて男性とお逢いして、エッチな行為をするようになりました。キスやフェラチオを好んでしていますが、2年くらい前から男の人の射精をお口で受けるようになりました。飲み込むことはせず、暫くしてから洗面所で吐き出し、イソジンなどでうがいしていますが、口内射精をお口で受けること自体、一抹の不安を覚えています。今のところ幸いにして健康面での異変はございませんが、やはり口内射精は危険な行為なのでしょうか?できれば、男の人の精液を飲み込んでみたい衝動に駆られる時もありますが、絶対に止めた方がよろしいでしょうか?

  • 女装すると、男性が好きになります。

    58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 女装子です。挿入についてお尋ねします。

    年増の女装子です。たまに女装して男性とお会いしています。舌を絡めたキスとフェラチオまでは普通にしています。フェラチオは口内射精で受けますが、ゴックンはしていません。でも、先日全部飲み干してしまい、病気が不安になったので皆さんに質問したところ、概ね大丈夫みたいなので安心しました。その方とはアナルセックスもいたしました。もちろん、コンドームを着用しましたが、もしも、その方が生で挿入して、アナルの中に射精した場合には、具体的にどんなリスクが生じるのでしょうか?

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

  • 口内射精を受けた時のリスク

    既婚ですが、たまにホテルで女装しています。コロナ禍では女装しても誰ともお会いすることはありませんでしたが、最近では以前と同じように男性とお会いしています。男性とはキスやフェラチオをし、最後はお口の中に射精してもらいます。ゴックンはしないで、すぐにザーメンは吐き出していますが、具体的にどのような感染リスクがあるのでしょうか?

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • 男性に質問です。飲酒後の性行為について

    こんばんは。 彼の飲酒後の性行為について疑問がありますので、質問させて頂きます。 彼と飲酒後に性行為することがよくあるのですが(私は下戸なのでしらふの状態です。)彼のしらふの状態と比べると断然射精が遅かったり、射精しないことが良くあります。 酔った状態だと射精しにくいと良く聞きますが、実際はどのような感じなのでしょうか? ●いつもどおり感じるけれど、射精しにくいだけ ●いつもより感じないので射精できない どっちの感覚が近いでしょうか? 彼が射精しないとなぜかいつも不安になってしまいます。 私の勝手な想像ですが、男性って性行為で射精しないまま行為を終わらせて大丈夫(満足)なの? と考えてしまい、性行為の予定がある前に飲酒したりする彼の行動が不思議です。 よければ回答のほど宜しくお願い致します。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問する