• ベストアンサー

エスパーニャ方面の歌を探しています

はっきり言って見つかる気がしません もちろん、鼻歌検索アプリというのもいくつか試したけれど、なんの得もありませんでした 昔、WOWOW だったと思うけど、BARCA tv っていう番組があって、そこでBGMに流している音楽がすごく気になっています メッシとかのゴール集で、よく流れていた曲 これは一体全体誰に聞いたらよろしいでしょうか ここで、てーんれろれろれろ とか言ってもわかるわけないですもんね 前にそれをやって、歌の実名が出てきたときには驚きましたが、似てるけど少し違ったのです。でも、音楽性でいえばあのリズムとあの風潮なのは間違いないです もしも、あー!あれや! ということがあれば教えていただけたら幸いです https://okwave.jp/qa/q10245466.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.2

こんにちは バルサだとオリジナル使ってませんか? こういう中から見つけた方が手っ取り早いかもしれません。 https://www.tiktok.com/discover/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B5%E6%9B%B2

その他の回答 (1)

回答No.1

エスパーニャ方面 → スペイン方面か。 てーんれろれろれろと違うが https://www.youtube.com/watch?v=B8-feBvbiqE https://www.vayatela.jp/labuleria/

関連するQ&A

  • JスカイsportsのBARCATVって再放送ない

    ですか? 2008年に、BARCA ES BARCA のゴール集でBGMがボブディランのライクアローリングストーンズで、 センスいいなあ って 他にも、おそらくカタルーニャ地方の音楽だと思いますが、かなりカッコよくてもう一度見たいのですが、特に後者の方は曲名すら知らないので調べようがないんです

  • この歌知りませんか??

    この歌知りませんか?? そこそこ有名な外国の歌なんですが、歌手も題名も知らず、歌詞も曖昧。 だけど、リズムだけは覚えていて、鼻歌だったら歌えます。 せっかくなのでちゃんと知ろうと思い、質問しました。 この部分の歌詞でわかる方、教えてください。 一番最初 last night,I was dreaming... サビ only you can set me free... 確か、昔の天テレの番組中にアレンジされたものが何回か流れた気がします。

  • 「めちゃイケ」のほっしゃんパンダ

    めちゃイケで、タレント「ほっしゃん」がレーッサーパンダ「ふう太くん」のマネをして、かなり体をはった芸風をやっていますが その時にBGMとしてかかっている音楽の曲名知っていますか?トランス調っぽい曲で女性が鼻歌みたいなかんじでリズムをとっています。 もし、どなたか知っていたら教えてください!お願いしますm(__)m

  • 歌の歌い方を教えてください

    私は歌が下手です。 というか根本的に歌い方が間違っているんだと思います! 一緒にカラオケに行く友達にもよくそう言われます。笑 なんというか、喉だけで歌っている感じになってしまい、 とくに高音はキーキーした感じの声しか出ず、 声量もありません。自分でも聞き苦しいです。 音程、リズム以前の問題な気がします。 小学校の音楽の頃からまともに歌えたことはなく、 いつもみんなが普通に歌っているのが不思議でした。 カラオケに行っても私のような人には会ったことがありません。 どうしたら普通に歌えるようになりますか?? わかる方いらしたら教えてください。

  • 鼻歌で探している歌を検索できるシステム

    何年か前のニュース番組で見たんですが、「鼻歌で歌を検索できるシステム」を開発していると言う話がありました。 多分4~5年くらい前だったと思います。 あれは実現したのでしょうか? そのニュースではアナウンサーがパソコン?のマイクに向かって、「ラララ…」「フフフ~ン」などリズムを口ずさむとその曲調に近い歌をシステムが探し出てくれていました。 「ラ・ラ・ラ」「ラ・ラ・ラ」「ラーラーラーラー」「ラーラーラ」=「さいた」「さいた」「チューリップの花が」と言う具合です。 よく「あのCMの歌なんだっけ?」とか「ラジオで聞いた曲が良かったな」など気になる事が多いので、このシステムは便利だな…と感じて記憶に残りました。 このシステムを作っているのが外国人だったか日本人だったかは解りませんが、インタビューしている女性アナは日本人でした。 でも、このような質問サイトでそれこそ動画ファイルとかをくっつけて「こういう歌を知りませんか?」と調べる事も出来るし、実用化はされていないのでしょうか。 (アイフォンのアプリとかでありそうですが…) 音痴だとちょっと使いこなすのが難しそうですし、こういうのが本当に出来ていればもっと話題になって報道されていそうなものなので、望みは薄いですね。 しかし、あったら便利なのに…と今も気になっています。 果たしてこのシステムは出来たのでしょうか? 何かご存知でしたらぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌が下手と言われるんですが信じていません

    僕は昔から自分の歌がうまいと思っていました。 高校のときは毎日夜遅くまで歌っていました。 でもなぜか親は「そんなことやっても近所迷惑で無駄なだけだからやめな」と言ってました。 え?なんで?僕の歌を今聴けるのは幸せだろ? と本気で思ってました。 そもそもなぜ歌手になろうと思ったかというと「キャーキャー言われたい」からです。 しかし・・・自分の歌に疑問を持ち始めたのは大学に入ってからでした。 僕はサークルでハモネプに入りました。 そのサークルで「もっと音程あわせて!」と言われたのです。 え?この人は何を言っているの?僕が歌っているだけで名誉な事だろ? と本気で思ってだいぶイライラしました。 でも多少気になったので昔からよくカラオケに言っていた友人に僕の歌をどう思っているのか聞いてみました。 すると「おんち」、「リズムがずれてる」、「聞くにたえない」と とんでもない答えが返ってきました。 正直ショックでした。 でも前向きな僕はこの友人が音楽をわかっていないと解釈しました。 なぜならば僕は自分の歌をCDに録音して聴いていたからです。 僕の解釈ではテレビに出ている歌手と僕の歌ではいっさいの違いがないというものでした。 僕は自分の歌を何時間聴いていても「いいなぁ~」と思います。 そのことをある日先ほどとは別の友人にポロっと言ってしまいました。 すると・・・ 「お前頭おかしいんじゃねーの?お前の歌なんて1曲聴いているのも耐えられないわ!」 と言われました。 僕はまだ心の奥では「自分は歌がうまくて歌手になれる」と信じています。 しかし少しだけ不安が出てきたのも事実です。 僕のこの不安を消してください。 お願いします。

  • 料理の歌の曲名がわからない。

    料理の歌の曲名がわからない。 気に入っていた歌を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。 アニメの挿入歌、あるいは子供向け料理番組の挿入歌でしょうか、なにやらそれっぽい イメージの歌なのでこちらで質問させていただきましたが、ずいぶん前に数回聴いたか ぎりでぼんやりとしか覚えていません。 歌っているのは女性で、声はアニメ声、小さな女の子が歌っているような感じ?だと思 います。一部インド的?というのか民俗音楽的なリズムがみられます。 動画でネタにされそうな非常に中毒性の高い曲で、ジャンルとしては古い言い方ですが コミックソングだと思います。モーニング娘の辻・加護が歌いそうな曲です。 恐らく、ここ5年以内に作られた曲ではないでしょうか。 それではよろしくお願いします。

  • トイザラスで流れていた歌、何という曲?

    昨日、トイザラスの店内BGMで流れていた曲が耳に留まり、ご存知の方がいらっしゃいましたらと思い質問させて頂きます。 ☆歌詞はサビの部分で「♪おは!」「♪さあ!」とハモッていました。 ★他に「虹色」「羽」という歌詞があったような気がします。 ☆多くの声優さんのような声・歌い方です。 ★リズムはズチャ♪ズチャ♪と割とアップテンポです。 曲順としましては、「おねがいマイメロディ」の主題歌:「コイクル」の次にかかっていました。こちらは検索で分かったのですが、上記の歌は見つけることができませんでした… 断片的な情報しかなく申し訳ありませんが、どなたかご存知でしたらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 美の巨人たち…あの歌は???  

    毎週土曜日テレビ東京系22:00から放送されている 『美の巨人たち』という番組の、ジャクソン・ポロックの回(2001年9月29日放送だったと思います。)で流れていた歌が気になって仕方がありません。 最初に『ナンバー30 秋のリズム』が紹介された時や、他2回程流れていたと思います。 美の巨人たちのオフィシャルサイトにも、番組で使われた音楽の紹介のページがありますが、2002年からのものなので、ポロックの回の音楽はありませんでした。 確か最初に♪パーパパパパパパ~って感じでラッパ(?)みたいな音がなって、次に♪ドッドコドッドンドッドコドッドンって感じのリズム演奏の後にしわがれ声の男(?)の声が流れるんですけど…なんの説明にもなっていなくてスミマセンm(__)m 調べたくても全く手がかりがないんです。 同番組を観た方に頼るしかありません。よろしくお願いします。

  • BS MLB中継エンディングの曲

    こちらのカテゴリーで良いのかどうか 分からないのですが質問させてください。 アテネオリンピックの中継などを見ていると ある音楽がバックで時々流れています。 今日もマラソンのゴールで流れてました。 (各局のテーマソングというわけではなく、  現地のBGMとして) それはNHKBSのMLB中継のエンディングに流れる曲 なのですが、 (♪うぉーうぉううぉううぉーう のような感じで) 一体この曲はなんと言う曲なのでしょうか? 教えていただければありがたいです。 もし、違うカテゴリーなら そのカテゴリーだけでも教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう