• ベストアンサー

エスパーニャ方面の歌を探しています

はっきり言って見つかる気がしません もちろん、鼻歌検索アプリというのもいくつか試したけれど、なんの得もありませんでした 昔、WOWOW だったと思うけど、BARCA tv っていう番組があって、そこでBGMに流している音楽がすごく気になっています メッシとかのゴール集で、よく流れていた曲 これは一体全体誰に聞いたらよろしいでしょうか ここで、てーんれろれろれろ とか言ってもわかるわけないですもんね 前にそれをやって、歌の実名が出てきたときには驚きましたが、似てるけど少し違ったのです。でも、音楽性でいえばあのリズムとあの風潮なのは間違いないです もしも、あー!あれや! ということがあれば教えていただけたら幸いです https://okwave.jp/qa/q10245466.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは バルサだとオリジナル使ってませんか? こういう中から見つけた方が手っ取り早いかもしれません。 https://www.tiktok.com/discover/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B5%E6%9B%B2

その他の回答 (1)

回答No.1

エスパーニャ方面 → スペイン方面か。 てーんれろれろれろと違うが https://www.youtube.com/watch?v=B8-feBvbiqE https://www.vayatela.jp/labuleria/