• ベストアンサー

ソースネクスト 瞬間テキスト3  

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 「瞬間テキスト3」アップグレードダウンロード版を購入したが、前の版があるので新規にインストできないと警告が出る。消去したつもりであるが、一体どこに残っているのだろう。 ▼ご利用の製品 ・瞬間テキスト3アップグレードダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (984/2399)
回答No.3

【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 一覧の「瞬間テキスト」を右クリック  → アンインストール  → 以後画面の指示に従う 一覧に「瞬間テキスト」が見つからない場合は、フリーソフトのIObit Uninstallerで強制アンインストールしてみてはいかがですか。 IObit Uninstaller → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/ 上記でアンインストールできない場合は、パソコンを出荷時に再セットアップするしかありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記を遣って見は。 スタト→設定→アプリ→アプリ内の瞬間テキストをクリックしてアンインストールが表示されるからアンインストールをクリックする。 マイページを開きそこに有る瞬間テキストをクリックし左のシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして瞬間テキストの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。 それでマイページに有る瞬間テキスト3のアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2362/7645)
回答No.1

>消去したつもりであるが、一体どこに残っているのだろう。 質問者様のPCが見れるわけではないので難しいですが、「消去したつもり」というのは、どのような操作で消去したのですか?

関連するQ&A

  • いきなりPDF 瞬間テキストについて

    いきなりPDFコンプリート版を購入しました。瞬間テキストの開きかたがわかりませ。何処からはいればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 瞬間テキスト

    英文のPDFをテキスト化したいのですが、瞬間テキストは英文には対応していないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「瞬間テキスト」をWindows11で使うには?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 瞬間テキスト ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows7で使っていた瞬間テキストをWindows 11で使いたいが その方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 瞬間テキストの機能について

    瞬間テキストは、写真上の文字もテキスト化できますか? 例えば、いろいろな資料を写真で撮ってそれをテキスト化することは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 瞬間テキスト2が使えなくなった

    正常に使用していましたが、 Cドライブが壊れて、新しいSSDにwindowsをインストールし、 「瞬間テキスト2」をインストールしました。 キャプチャーできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストZEROスーパーセキュリティ

    ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版はPCのWindows7をバージョンアップしたWindows10に使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストさよなら手書き7(ダウンロード版)

    ソースネクストさよなら手書き7(ダウンロード版)です。PCからスキャンした書類を編集したいのですがテキストボックスの使い方が難しく編集できません。月に1~2枚程度の作成ですのでPROタイプは必要ありません。PC初心者ですので分かり易く教えて下さる方、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 瞬間テキスト文字変換について

    瞬間テキストのソフトを購入しました。 英文書を変換すると変換後のテキストにブランクが無くなっています。 単語間のブランクも取り入れて変換したいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト製品で解凍が出来ない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(VEGAS Post 20/SOUND FORGE Pro 16/ACID Pro 11など) ===ご記入ください=== VEGAS Pro 16 Edit ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 Pro 64bit 22H2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソースネクストのページからファイルをダウンロードし、解凍を試みると 0x00000003 と 0x00000007 のエラーが出て必ず失敗します。 どうすれば解凍出来る様になるでしょうか?困っています。 公式Q&Aのキャッシュ削除とブラウザ変更は確認済みです。 それ以外で回答を御願い致します。 他に再起動、Windowsアカウントを新規で作り実行 試しましたが何れもダメでした。同じエラーです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストからの情報

    宛名職人を購入したのだと思うが、使いにくいので既にアンインストールしている。しかし、ソースネクストからのアラートが画面に表示される。win11にアップグレードしろとか(現在win11)、officeが2010なので新しいものにしろとか、(現在2019かな?)とトンチンカンなことが表示される。この邪魔なソースネクストからの表示が出ないようにしたいのですがどうすれば良いでしょか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう