• ベストアンサー

ソースネクスト 瞬間テキスト3  

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 「瞬間テキスト3」アップグレードダウンロード版を購入したが、前の版があるので新規にインストできないと警告が出る。消去したつもりであるが、一体どこに残っているのだろう。 ▼ご利用の製品 ・瞬間テキスト3アップグレードダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.3

【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 一覧の「瞬間テキスト」を右クリック  → アンインストール  → 以後画面の指示に従う 一覧に「瞬間テキスト」が見つからない場合は、フリーソフトのIObit Uninstallerで強制アンインストールしてみてはいかがですか。 IObit Uninstaller → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/ 上記でアンインストールできない場合は、パソコンを出荷時に再セットアップするしかありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記を遣って見は。 スタト→設定→アプリ→アプリ内の瞬間テキストをクリックしてアンインストールが表示されるからアンインストールをクリックする。 マイページを開きそこに有る瞬間テキストをクリックし左のシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして瞬間テキストの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。 それでマイページに有る瞬間テキスト3のアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

• hiro_1116
回答No.1

>消去したつもりであるが、一体どこに残っているのだろう。 質問者様のPCが見れるわけではないので難しいですが、「消去したつもり」というのは、どのような操作で消去したのですか?