• 受付中

報酬付き

先輩に失礼なこと言ってしまった

吹奏楽部でサックスを体験している時後輩に「金の匂いしません?」と言われました。そのとき先輩が「金属」と発言し思わず「細かな先輩だ笑」と言ってしまいました。発言した後にくっそ失礼だったなと思い後悔しています。 謝るべきでしょうか…それとも掘り返さない方がいいのでしょうか…。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• 高校

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

文字では真意が伝わりにくい文章に見えますけど どうなのかなあ。 「金の匂いしません?」・・・かねのにおい と発音したのでしょうか それを先輩が おかねなのか きんぞくなのかわかりづらいので確認した ということなのかなと思います。 かね・・・お金 おかねのにおい・・・・高そうな楽器 まあ別に謝るほどのことではないと思います。

回答No.1

そんな些細なことを何故気にするの 気にしすぎ

ベストアンサー獲得でポイントゲット!