• 受付中

報酬付き

uvパーカの下は何を着ますか?タンクトップですか?

こんばんは 自分は女ですがuvパーカの下って何を着ればいいのでしょうか? Tシャツ?タンクトップでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 脱ぐ前提ならTシャツの方が無難です。 カーでのように余りぴったりしているものだと袖口がダブりますので タンクトップの方がいいですが、パーカーはそんなに きつくはないですよね?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!