• 受付中

報酬付き

F-701用電源アダプター

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名F-701 WH ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) 電源アダプター ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 購入する際の型番はなんですか? ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

F701に適応するACアダプターの型番はPSB-7Uになります。 F701背面のACアダプター用コネクタのところに「Use Roland PSB-7U adapter only」の記載があるはずですので、確認されることをお勧めします。 PSB-7Uは在庫限り販売終了なので、早めに手配されることをお勧めします。 参考 https://store.roland.co.jp/shopdetail/000000000118/ct38/page1/order/ サウンドハウス等の楽器店であれば少し安価に購入可能ですね。 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/150512/ 以上、ご参考まで。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!