• ベストアンサー

2025/10でwin10期限ですがPC相場は今?

celtisの回答

• celtis
回答No.1

第2世代(Sandy Bridge)だと10年以上前の製品になります。 仮に正常動作していてもいつ壊れるかわかりませんし、スペック的にもジャンクとして叩き売りされる可能性が高いでしょう。 今の中古ショップでも見かけることがほぼ無くなりました。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね ハードオフとかだとジャンクコーナーに Core 2とかのものもたくさんあるのですが、 第2世代ももん化石みたいなもんなんですね。。。