• 受付中

報酬付き

スキズ

ストレイキッズの曲の中で皆さんの思う歌詞が最高にかっこいい曲ってなんですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • fula9631
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

私は、スンミンとハン、マーガリンズ推しの者です! 私は「God’s Menu」が好きです!曲調はかっこいいのに、歌詞は料理関連なので印象に残ってます!あと『DU DU DU DU DU DU』のところが大好きです!歌詞が最高にかっこいいのかどうかはわかりませんが……。 ついでに、「Back Door」も好きです!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • AFROMAN の Because I Got High

    初めまして!27歳の会社員(男)です。 ひょんなことからAFROMANのBecauseIGotHighという曲と出会いました。 なんとも言えない脱力感と黒人独特のかっこいい歌いまわしが、シンプルな曲調とマッチして、最高にかっこいい曲だなって感じました。 ただ、どうしても歌詞が知りたいんです(歌詞付きCDが見当たらないんです…)。多分、どーも卑猥な感じの歌詞だろうなとは思っているんですが、どなたかご存知でしたら、ぜひ!ご教授お願いします!

  • 水樹奈々さんの曲について

    こんばんは。 先日、今更なのですが、初めてまともに水樹奈々さんの曲を聴きました。 OPやEDなどならちらっと聴いたことはあったのですが、フルできちんと聴いたのは初めてで、歌の上手さや歌詞、歌い方にとても感動しました。 そこで、水樹奈々さんの曲をもっと聴いてみたいのですが、時間もなかなかとれないため、皆さんのオススメを、1曲~3曲程教えて下さい。 どうかお願い致します。 ちなみに、私が聴いた曲は、 ・ETERNAL BLAZE ・pray です。 2曲共、かっこよくて歌詞も良くて最高でした。 水樹奈々さんの曲が好きならコレは聴け!という曲があれば、是非お願い致します。 よろしくお願いします!

  • 浜崎あゆみの曲で好きな曲は?

    皆さんの、浜崎あゆみの曲で好きな曲を教えてください。 ちなみに私は、 1番 『Fly high 』 です!! https://www.youtube.com/watch?v=2zTG-uhGKbo 歌詞も最高、曲も最高、MVも本当に最高デス!! 歌詞引用;「♪ 全てはきっとこの手にある」 2番 『Far away 』 携帯のCMだったと思います。 アンドロイドみたいな、浜崎あゆみがとても可愛かった。 『世紀末』みたいな PV も大好きです。 歌詞引用;「♪ 新しく 私らしく あなたらしく… 」 https://www.youtube.com/watch?v=5wfe1jXHtrQ 3番 『HEAVEN』 旬を過ぎた頃の作品ですが、 私は「なんていい曲(歌詞)だ!」と思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=UZduO8YltB0 4番 『TO BE 』 曲も歌詞も最高。 最初から最後まで、歌詞が本当に最高です。 (ここにはあまり、歌詞を掲載できないので…。) 曲も素晴らしいです。 聴きながら、私は泣きました。 https://www.youtube.com/watch?v=wUKuCBII_88 高音のボーカルが最高。 「こんなボーカルがあるのか。」と、当時は聴いてて 驚きました。 ちなみに私は当時、東京都青山の、エイベックスのオーディションを 受けました。 ですが、何万人の応募者の中で、極度のあがり症と、致命的な音痴で、 落ちましたが。 帰り道、晴海埠頭(はるみふとう)に 立ち寄ったのを覚えています。 皆様の、浜崎あゆみのお好きな曲を 教えて下さい ♪

  • 最高にリフがかっこいい曲(洋楽限定)

    最近かっこいいリフの曲にはまってます。 そこで、みなさんのオススメの最高にリフがかっこいい曲を教えてください。 お願いします

  • ミスチルのHANABI

    過去最高の出来と言ってもいいほどの曲だと おもうのですが、皆さんはどうおもわれますか? こちらの曲は亡くなった人を想って書いた曲なんでしょうか? 何か歌詞を聴くとそのように捉えられるのですが・・・

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

  • 最高にかっこいいマンガ決定戦!!

    題名のまんまです! 皆さんはいままででたくさんのマンガと出逢ってきたことでしょう・・ そのなかで自分が、最高にかっこいいと思えたマンガを教えて下さい! ちなみに僕が最高にかっこいいと思うのは集英社の「テニスの王子様」 です。とにかく最高にクールですっっ! では皆さんも教えて下さい!!!!

  • キュンキュンの恋唄&歌詞

    どーも。paraponeraです。 皆さんの暇つぶしに、こんな質問を捧げマス✨ あなたのサイコーに好きな恋唄は? 一曲だけ厳選して答えてくださいな。 その選んだ恋唄の胸キュンな歌詞も教えてね✾ 僕は、清水翔太&Aimerの『プロローグ』です。 これはサイコーです。もうキュンキュンどころじゃありません。マヂで。 ステキな歌詞は 「僕の心臓がキミに近付くたびに なにか伝えたそうに鼓動を強める」 ってところです。 皆さんの胸キュンな恋唄は、なーに?

  • 音で遊ぶ邦楽アーティストを探しています。

    最近歌詞ではなくメロディで曲を選ぶのにハマっております。 そこで歌詞で思いを伝えるのではなく、 繋がりのない言葉の羅列や、歌詞のない特定のクラブミュージックのような歌詞のない曲調をミックスしたもの、ただかっこよさや良い雰囲気を求めた曲を探しています。 なるべく皆様の感覚を尊重したいため紹介は一つとさせていただきますが、私のイメージとしてはCOLTEMONIKHAの曲が上記のようなイメージにあたります。 ジャンルの方はどんなものでも構いません。 "音で遊ぶ"感覚をもっと知りたくて質問させて頂きました。 皆様の回答お待ちしております。

  • この曲教えてください

    有線で聴いたのですが、声が吉川晃司を軽くしたような、福山雅治のような感じで(巻き舌チック)、歌詞の中に「・・・最高かい?」みたいなのが入ってる曲なんですが・・・すーごい気になって仕方ありません。たぶん最近出たんじゃないかと思うんですけど・・・ 誰のなんて曲なんでしょう???

専門家に質問してみよう

質問する