• 締切済み

宛名職人 一覧印刷

宛名職人で住所録を一覧印刷する際に、携帯電話番号を入れたいのですが、携帯番号という項目がありません。一人一人のカードには携帯番号として入力しているのですが。どうすれば一覧印刷に携帯番号を入れることができますか。 バージョンは29です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

一覧印刷で設定がなければCSV形式に書き出しみてください。CSV形式に書き出したファイルをダブルクリックするとExcelで開きますのでセルの色付け罫線を付けて名前を付けて保存でExcel形式にする。CSV形式の項目に携帯番号がなければ、宛名職人の仕様でしょう。Excelで管理してはいかがですか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15868/~/%E4%BD%8F%E6%89%80%E9%8C%B2%E3%82%92csv%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%81%AB%E6%9B%B8%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E5%AE%9B%E5%90%8D%E8%81%B7%E4%BA%BA%E3%80%91