• ベストアンサー

blueskyやmisskeyについて

SNSでTwitterの改悪がひどすぎて!blueslyやmisskeyに移動する!っていう人いるんですけど、 不思議なことに休止アカウントが結構多いんですよね スレッズもそうですけど 活動止まってるやないかい!ってなります(笑) もしかしてこれらってTwitterより使いにくいんでしょうか?だからTwitterに戻るのですか?

• jihadX
  • お礼率100% (746/746)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>もしかしてこれらってTwitterより使いにくいんでしょうか? >だからTwitterに戻るのですか? 使いやすさなら大差はないかと。X(旧Twitter)に戻る最大の理由はユーザー数の違いでしょうか。 中国みたいな国を除いては世界的にはX(旧Twitter)の利用者数はこの手のSNSでは一番でしょうから。BlueskyやThreadsなどの後発陣営はユーザー数って意味ではまだかなりの差がありますか。

jihadX
質問者

お礼

やはりユーザー数…