• 締切済み

倫理的についてはいけない嘘を教えて下さい

tennine7の回答

• tennine7
回答No.6

回答させていただきます あなたには悪い霊が取り付いてます このままではいつか死にます でも、この壺を買えば悪い霊はいなくなる と言って100均で買えそうな壺を 100万円で売りつける こういうのって 信じてしまう人は信じてしまうので ホントに恐ろしいですね 普通に考えたら嘘だって判りそうなのに そういう人の心の弱さにつけ込む嘘は 絶対許せないですね

ems10_zudah
質問者

お礼

詐欺やら悪徳宗教は実際のところ逮捕できる法律が司法で何かしらあるのですが私が知りたいのは罰則が一切無いのに人の人生に大きく介入する人生を変えてしまいかねないそんな嘘です。