• 締切済み

メルカリで良いねのメールを非表示にしたい

メルカリで、いいねというどうでもいいチェックが付くたびに 無駄なお知らせが来るのですが、このお知らせを来ないようにする方法はありますか?

みんなの回答

• kyokoma
回答No.1

メルカリのマイページをタップしてください。 左側「商品管理」の項目中間あたりに設定という項目があります。 ここの「お知らせ・機能設定」の所一番上に「プッシュ通知 (アプリ)」という項目があり、 一番最初に「いいね!」があります。 これをブルーからグレーに変えてOFFにして下さい。 いいねがある度にチャイムが鳴ることは無くなります。 また、 他の不要な項目もここでOFFにできます。

omlvnb
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 こちらは、既にOFFになっていますが、PCで使っているのですが「お知らせ」にくる ~~がいいねしました。は通知が来ないようにするのは不可能でしょうか?