• 締切済み

ペアリングペアネックレス

半年以上前に別れた彼氏が今も変わらず ペアネックレスにペアリングをつけて身につけているみたいです。 彼には新しく彼女さんもいます。 なので、新しく彼女さんができるまでつけるとかそー言うことではないと思います。 ペアネックレスだけであれば気に入っているのかな?とかになるのですが流石にリングまでになると、 彼がどー言う気持ちなのかわからないです。 男の方はそー言うたものを気持ちがなくてもつけるものなんでしょうか

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

最近物価高で気軽に物が買いにくいし、気に入った物なら、気持ちがなくてもつけるものだと思います。

回答No.1

男です。僕だったらつけますね。なんとなく「あるならせっかくだしつけようかな」くらいの感覚です