• 締切済み

ペアリングペアネックレス

半年以上前に別れた彼氏が今も変わらず ペアネックレスにペアリングをつけて身につけているみたいです。 彼には新しく彼女さんもいます。 なので、新しく彼女さんができるまでつけるとかそー言うことではないと思います。 ペアネックレスだけであれば気に入っているのかな?とかになるのですが流石にリングまでになると、 彼がどー言う気持ちなのかわからないです。 男の方はそー言うたものを気持ちがなくてもつけるものなんでしょうか

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2483)
回答No.2

最近物価高で気軽に物が買いにくいし、気に入った物なら、気持ちがなくてもつけるものだと思います。

回答No.1

男です。僕だったらつけますね。なんとなく「あるならせっかくだしつけようかな」くらいの感覚です

関連するQ&A

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • ペアリングとネックレス

    ペアリングとペアネックレスを購入予定です。 できれば、リングでもネックレスでも2つ合わせて1つというようなものがいいのですが(例えば左右合わせてハート型など) なかなか思うように探せません(T_T) どこかいいブランドはないですか? 宜しくお願いします。

  • 少し早すぎるけどクリスマスプレゼントについて!

    はじめまして! 自分は付き合って7ヶ月の彼氏がいます ちなみに彼氏も私も同級生で高校1年生です 今までにプレゼントと言ったら2ヶ月あたりに 自分が中学の卒業旅行でUSJへ行ったので そちらでペアストラップを購入したのと、 半年記念日のときに彼氏が近くの雑貨屋で ペアストラップを買ってくれたくらいです 他は手作りのマフィンなどをあげていました ここで私が最近疑問に思う事なんですが 彼女の方から彼氏にペアリングをプレゼントとして 贈るというのはやっぱりおかしいでしょうか? 正直自分、ペアリングにかなり憧れていて、欲しいと思ってるんですが まさか彼氏本人に「欲しい」なんて言えるはずもなく… ペアネックレスなどとはまた違って、リングに憧れてるというか… 別に物が欲しいとかそういうのじゃないんですけど なんかいいなあ…って思って…(´・ω・`) そこで自分からあげてみちゃおうかなとか考えたんです とは言って自分たちもまだ高校1年生なわけだし かなり高価なものを買おうとなんか考えてません。 そのあたりで売ってる、どちらかと言うと安いものを…と 持ってるだけで十分幸せかなぁと思ったので(´・ω・`) でも彼女から彼氏にペアリングって…変じゃないでしょうか? 周りの友達に相談しても「普通は彼氏からもらうよね」とか 言われるので、少し不安になって(´・ω・`) 彼氏本人に、「友人の話しなんだけど~」と言って かるーくバレないように相談してみたのですが 反応はイマイチでした。「どうなんだろうね?」みたいな ハッキリしてよばか(´;ω;`)とか思うけどしつこく聞いて 勘付かれても困るのでやめました。 みなさんはどう思いますか? さらに、もしそのような経験がございましたら教えてください! よろしくおねがいします!

  • 別れた彼氏から貰ったリング

    女性、男性共に質問します。 大学生、女です。2年半付き合った彼氏と別れ、その彼から貰ったリングをどうしようか迷っています。 ペアリングとダイヤモンドのリングを貰ったのですが、ペアリングの方は流石に付けようとは思えずクローゼットの奥の方にしまってあるのですが、ダイヤの方がデザインも物凄く気に入っており、このまま右手薬指につけてもいいものか迷っています。 今まで別れたら全部捨てる!と考えていたのですが、凄く気に入っていたリング。しかもお値段も結構する。売るのも気がなかなか進みません。 新しい彼氏が出来たら流石に前の彼氏から貰ったリングをするというのは失礼だと思いますが・・・女性の皆さん、過去の彼氏に貰ったリングってどうされていますか?また男性の方は、過去の彼氏から貰ったリングを付けている女性をやはり、あまりよくは思わないのでしょうか。 別れて指輪を使えなくなるなら、だったら自分で指輪買っちゃおうかとも思っています^^ 自分で右手薬指の指輪を買うという女性は、あまりいないのでしょうか? 補足ですが、その彼に会うことはもうないと思いますし未練もありません。

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと15日ほどで付き合って半年の彼氏の誕生日です。 いま、何をプレゼントするかとても悩んでいます。 考えた結果思い浮かんだのが『ペアリング』なのですが、男の人は、彼女からリングをプレゼントされたら、正直どう思うのでしょうか!?やっぱり、こういったものは一方的に選んで渡すのはあまりよくないですか? あと、もしリングをプレゼントすることになったら、私は彼の指のサイズを知らないので、どうやって知るかも悩みどころです…。 彼は私からのプレゼントをかなり楽しみにしていますし、私の誕生日に彼からいただいたプレゼントが本当に嬉しかったので、彼にも喜んでほしいんです。 この件や、もっといいものがある!でも何でもいいので、アドバイスをお願いします(><)!

  • ペアリングがほしいのですが…

    私には、付き合って半年弱の彼氏がいます。私も彼氏も大学生です。 私は今までペアリングをつけたことはありません。前の彼氏とそういう話になり、いろいろ店を見て周ったことはあるのですが、結局買わず仕舞いで別れました。 一方、彼氏は前の彼女と持っていたことがあるようです。 まだ早い気もするのですが、ペアリングがほしいと思っています。というか、あたしの誕生日が2ヶ月後ぐらいにあるのですが、その時に指輪(ペアリングではなく)をくれるつもりのようなんです。(←話してて、なんとなくわかりました) それで、もし誕生日に指輪をもらったら、「ペアリングを買おう」などという話は更に出ない気がして、話すなら今のうちの方がいいのかなぁと思って… なら、言えばいいのですが、なかなか言い難くて、ペアのものをもつのは好きなタイプの人ですし、言えば「いいよ」と言ってくれる気もするんですが。 それに、すごくワガママだとわかっているんですが、出来れば、彼氏から言ってもらいたいんです。私は、彼氏の元カノのことをすごく気にする人で、『元カノのときは、どっちから言ったのかなぁ』などと考えてしまうんです。だから、もし、彼氏から言ってくれたら、『どっちから~』という不安もなくなる気がして…すごくくだらなくてすみません。 あとは、やはり、私自身が前の人と別れる間際まで、ペアリングについていろいろ話していて、なのに買わなかったということがあって、少し怖いです。今の彼氏とも、ペアリングについて話して別れたらどうしようという風に。(別に前の彼氏とペアリングが原因で別れたわけではないのですが) 前置きが長くてすみません。簡単に言うと、彼氏に「ペアリング持とうか?」みたいなことを言ってもらえるでじょうか?もしくは、どうすれば彼氏とペアリングの話を自然にできるでしょうか。 わかりにくくてすみません。回答して頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ペアリングが欲しいという悩みです。

    ペアリングについて悩んでいます。 付き合って2年近くになる彼氏がいる20代女ですが、ペアリングを持っているカップルが最近羨ましくて仕方ありません。 羨ましいのですが、私の彼氏は指輪に本っ当に興味がない人なので、ペアリングを着けたいという話をしても、なんとかかんとか言って断られてしまいます。 どうして最近こんなにペアリングに執着するようになったかというと、以前まで「ペアリングは照れるからしたくない」と言っていた友人が、先月から着けるようになったからです。 彼女がペアリングを着けだす前は、私は「カップルも人それぞれだから、世間一般の型にはまったこと(リングもそう)をする必要はない」と思っていて、彼女もそういう考えだと自分で言っていました。 でも結局その友人はリングを買って、毎日着けるようになりました。 それまでは心の底に、リングも着けてみたいしもっと恋人らしいデートをしたいをしたいなど、色んな憧れや欲求があっても、「カップルは人それぞれだから、私も今のままで満足しなければ。現状が自分にとって一番幸せなんだ」と我慢してきました。 ところが友人のペアリング購入をきっかけに、世間のカップルすべてが、同じ方向を目指しているように思えてきて、焦りを感じるようになりました。 私は割と視野が狭い方なので、この「ペアリングが欲しい」という焦りについて、何か冷静な意見があれば聞かせて下さい。 ちなみに、リングは彼氏が乗り気ではないので、当分手に入る見込みはありません。 相手の気持ちに反してまで、ペアリングを羨ましい、欲しいと思ってしまう自分が嫌です。

  • (男性の方へ)ペアリングが欲しいのですが…

    こんばんは。二十代の女です。 どうぞ知恵をお貸しください。 私には今年初めてできた彼氏がいます。 恋人にペアリングをもらうのが夢でした。 もうすぐクリスマスということで、できればその機会に贈ってもらえたらそれはもうとても嬉しいのですが、彼氏も初めての彼女だということで、察してもらえるかどうか不安です。 自分からねだるのは嫌で、彼氏の方から自発的に贈ってほしいのです。 試すみたいで自分の性格が嫌になりますが、自分に自信がありませんし、欲しがるから贈るというのはペアリングに限っては何か違うと思ってしまう自分がいます。 この歳になってペアリングというものにこだわり過ぎるのもどうかとわかっていますが、どうしても… 値段なんて関係ないんです、デザインもどうでもいい、ただ彼から贈ってほしい。 しかしもし何か欲しいものがあるかどうかを聞かれた時は「身につけるものが欲しい、アクセサリーとか…」と言ってみるつもりです。 それで察してもらえるでしょうか? 「お揃いで」と言ったらペアリングしか連想できないでしょうし、それだと欲しがってるのが丸わかりな気がします。 もし言葉のまま正直に受け取ってネックレス等をもらったら…いえ、それはそれでもちろん嬉しいし喜びますが、ち、違うんだよ~…↓ 私はファッションやアクセサリーの話をしたことはありませんし、欲しいと言ったこともありませんし、むしろそれよりは食べ物が欲しいなんて言っています。(それは本当なので…) 実際にちょっと喧嘩した後はケーキを買ってきてくれる彼です。優しいです。 ちなみに私は普段からアクセサリーは身につけていません。 彼氏の前でファッションリングもつけたことはありません。 ささやかなヒントのつもりです…でももしかしたら指輪嫌いなのかと思われてるかも…気付いて~↓ やはりこちらが何も言わないのに察してもらうのは無理があるでしょうか… 何かうまい気付かせ方はあるでしょうか? 男性の方、ご回答の程どうぞよろしくお願い致します。

  • 未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません

    未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません( ;∀;) 付き合って2ヶ月、クリスマスは彼が仕事なので22日に会います。 お揃いの色違いのマフラーにしようかなって思ったのですが、ちょうどこれいいなって思ったやつが売り切れでした… 金欠+私は学生なので5~6000円くらいしか出せませんが、ペアネックレスだったら服で隠せるしバイト中もつけれるしいいなと思ったのですが、 今度、先月私の誕生日だったので誕生日プレゼントとしてペアリングを貰う予定です。 リングはチェーンを私が二人分買ってリングを通してバイト中に付けておこうと思ったので、ペアネックレスだったら、そのネックレスのチェーンに通しますが、 まだ2ヶ月なのにリングとネックレス2つ持ってると早いでしょうか…? 彼がタバコ吸うからZippoにしようかと思ったけど、オイルの味が苦手な人や面倒くさがりには向かないと聞いたのでもう少し探りを入れてからにしようと思っています。 男性物のファッションについては全くわからないし… もう彼に何がほしいか聞いちゃおうか悩みます。 21日まですっごく忙しいみたいなのでLINE送るのも気が引けるし、返事来るかわからないし、サプライズしたいしなぁ…と迷ってます。 とりあえず、小さめのケーキは作るつもりです。 聞かなければ彼からは忙しくてクリスマスプレゼント無さそう…笑 一応参考に…私20歳 彼27歳

  • ペアリング

    最近新しい彼氏が出来、彼はペアリングをクリスマスに買いたがっているようです。 私は前の彼氏にもペアリングを貰っているので、そこまで欲しいと言うわけでもなく、だったら普通の女性用の石つきの指輪の方が嬉しいかな・・などと思ってしまいます。 ただ、彼は私が初めての彼女なのでペアリングに憧れを抱いているようです。 少なくても、元彼の時と同じブランドのペアリングは・・・。 クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。 そこで、ペアリングを身に着けている、身に着けていたことのある男性&女性に質問です。 1、ペアリングを購入した時期はいつでしたか?付き合ってどれくらいでしたか? 2、幾らのものを購入しましたか? 3、お金はどちらが出しましたか?割り勘でしたか? 4、右手の薬指?それとも左手の薬指につけましたか? 5、(既に別れてしまっている場合)そのペアリングはどうしましたか?

専門家に質問してみよう