• 締切済み

PS4で外付けHDDを使用してるのですが

これはPS5につけたらインストールしたゲームそのまま遊べるのでしょうか?特別な移行作業とかがいるんですかね。

みんなの回答

• i-q
回答No.3

そのまま使えますが、 移行作業は必要なようですね。 (移行手続きすれば差し替えるだけでOKという意味だと思います)

• MT765
回答No.2

すでに回答がついてますがその通りです。 公式サイトに記載がありますのでご確認ください。 【その他の移行方法】 https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/transfer-games-saved-data-ps4-ps5/#other

• tamu1129
回答No.1

そのまま使えます 何も操作はいりません ただしアカウント名はPS4とps5どちらも同じ物でログインしている事が条件です