• 締切済み

大至急です!SHEINについて!

SHEINで買い物をしました。 ヤマトの追跡番号で、調べたところ 画像のような表記がありました。 これは、現在、中国から日本の飛行機に荷物が乗っていて輸送されている最中ということでしょうか?? 画像だと海外発送は3/19となっているのですが、早まったのでしょうか?? また、この荷物がすでに日本に向かっているとするなら、いつまでに手元に届くでしょうか? 通関手続きってどれくらいかかるんですかね🤔

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.5

おおよそ2週間から4週間ですね 商品が各店舗や倉庫から発送手続きされて 船に載せられるまでしばらくかかります。 荷下ろしして、仕分けして、日本の配送業者に渡されるまでもかかるし、 日にち指定でないならものによっては一ヶ月以上かかることも。 それと、海外通販は まともに届く9割 正しい商品8割 写真通りの商品7割 日本の普通の店で売られてる品質2割 くらいです。 全く別のものが届く 似ても似つかないものが届くのが当たり前で 使えるものが届くのはむしろ稀です。 それを如何に使いこなすかは個人の力量かと思います。 電化製品はほぼ無理 服は写真と違う、なんとも言えない違和感がある、匂いや汚れも多いです。 文具、アクセサリーはそれなり 身につけるものは素材に気をつけないと肌を痛めます。 すぐに壊れる、脆い、色落ちなどは最初にチエックしたほうが良いです。 でも、素材として、自分なりに使えるなら安価だしお試しなどにも役に立つと思います。 たまに不思議な対応されるので自分はどうしてほしいのかはっきり伝えたほうが良いです。 完品を希望で予定した日に届いてほしいなら国内発送の通販会社のほうが良いと思います。

• yossypop
回答No.4

中国からの荷物の発送で 受付済み:3/17 12:00 運送業者窓口(広東省深圳市) 発送予定:3/19 03:00 (同上) ・・・ということが分かります。 予定ですので日本側の情報は開示されていません。 発送である中国側は予定通り進んで、まともに通関ができても日本側の通関で書類の不手際などで中国へ戻り、再度発送などで2~3週間はかかったケースもありますので気長に待ってください。 私の経験では 3度も繰り返し、最初の出荷から4週間後に手元に届いたことがありました。

回答No.3

中国便の追跡は遣ったことが無いが、 下記からも追跡番号入力して追跡してみたらと思いますが。 https://www.ordertracker.com/ja/haiso-gyo/ydh-express 19日前は受付で19日発送なら20日~21日には追跡結果が出て来るのでは。

noname#260199
noname#260199
回答No.2

早くは来ませんよ 予定日通りです

• p-p
回答No.1

画像だと3/19に中国出発したことしか分かりません。 飛行機でなく船の可能性もあります。 船だと天候次第ですが2~3日掛かります。 神戸港あたりに着いて通関検査(数日掛かる)がありますから 早くて1週間程度(質問者さんのお住まいにもよりますが)みておけばと思います。なので26日くらいに到着ではないでしょうか 早まったのでしょうかと聞かれても当初の発送がいつなのか記載が無いの分からないですが、この画像が現状と思います。