• ベストアンサー

少女漫画でよくある光景

頭ポンポンやなでなでされて嬉しいと感じるのは、イケメンに限りますよね? イケメン以外で嬉しいことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イケメンでも頭ポンポンやなでなでは嫌です。 了承無しに触るなんて攻撃対象です。 面白いことを言う(つぶやく)のはイケメンじゃなくても好きです。 美術の授業中、隣のフツメンが 「後ろのヤツがシュークリーム作っていたらどうしよう」 と呟いて、ついときめいてしまいました。 で、後ろの男子がシュークリーム作っていたら、その男子にも惚れるかと。 …作っていなかったですけどね。 美味しいシュークリームを作ってくれる男子はイケメンじゃなくても嬉しいです。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。異性からされて嫌なことと嬉しいことは意外と似ているのですね。とても参考になります。ありがとうございます。もしよろしければ、嬉しいことを他にもご教授ください!

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

お金をくれる。 お年玉をくれるおじさん、その瞬間は輝いています

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。 お金を渡すシーンは印象が悪いので、ラブコメでは入れないでしょうね。