• ベストアンサー

少女漫画でよくある光景

頭ポンポンやなでなでされて嬉しいと感じるのは、イケメンに限りますよね? イケメン以外で嬉しいことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

イケメンでも頭ポンポンやなでなでは嫌です。 了承無しに触るなんて攻撃対象です。 面白いことを言う(つぶやく)のはイケメンじゃなくても好きです。 美術の授業中、隣のフツメンが 「後ろのヤツがシュークリーム作っていたらどうしよう」 と呟いて、ついときめいてしまいました。 で、後ろの男子がシュークリーム作っていたら、その男子にも惚れるかと。 …作っていなかったですけどね。 美味しいシュークリームを作ってくれる男子はイケメンじゃなくても嬉しいです。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。異性からされて嫌なことと嬉しいことは意外と似ているのですね。とても参考になります。ありがとうございます。もしよろしければ、嬉しいことを他にもご教授ください!

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.1

お金をくれる。 お年玉をくれるおじさん、その瞬間は輝いています

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。 お金を渡すシーンは印象が悪いので、ラブコメでは入れないでしょうね。

関連するQ&A

  • 少女漫画で

    貧乏な女の子が金持ちのイケメンと結婚というような漫画を探してます。 因みに、「裸足でバラを踏め」以外でお願いします。

  • 女性の頭をなでなでするのが好きなのは少女趣味か?

    20代前半の男です。 私は、女性の頭をなでなでするのが大好きです(ただし、相手は 年下に限りますが(笑))。 女性の皆様は、男から頭をなでなでされて嬉しいですか? 又、男性の皆様、頭をなでなでするのが好きな行為に対してどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 少女漫画について・・・

    少女漫画で、2人のイケメンが1人の女の子を奪い合う。。。みたいな少女漫画ありませんか? 昔のではないく、今時のでお願いします。 例えば、「王子とヒーロ」みたいな感じの少女漫画でお願いします・・・ それから長編の方がいいです・・・ かなりワガママですいません ご回答よろしくお願いします。

  • 面白いマンガ、特に少女マンガを教えて下さい。 

    面白いマンガ、特に少女マンガを教えて下さい。  レンタルして読むので比較的新しいものをお願いします。  好みの内容は、    (1)イケメン、人気者の彼氏とラブラブ甘甘な恋愛もの    (2)先生と生徒などのヒミツの恋愛もの    (3)できるだけドロドロしていないもの        などです。  今、読みたい気分なのは恋愛ものの少女マンガですが、少女マンガ以外でも  お勧めがあればぜひ教えていただきたいと思います。    因みに、今まで読んで面白かったものは以下のものです。       ◎君に届け    ◎BLACK BIRD    ◎楽屋裏王子    ◎電撃デイジー    ◎高校デビュー    ◎プライベート・プリンス    ○好きっていいなよ    ○お嬢様はお嫁様。    ○媚薬カフェ    ○キスよりも早く    ○夏目友人帳    ○おとなの時間    ○僕の初恋を君に捧ぐ    ○のだめカンタービレ      ◎BANANA FISH    ◎BASARA    ◎鋼の錬金術師    ◎岳     ◎トッキュー!    ◎医龍            

  • 至急である少女漫画を探しています!

    至急です 友達がある少女漫画を探してます!↓↓↓ 男の子が2人いて、とてつもなくイケメンでサッカー部だった気がします!名前はあさひとゆうひだった気がするんですけど合ってるか分からないみたいです!それで、ヒロインとさっきのイケメン2人の親たちが再婚して一つ屋根の下で暮らすみたいなお話しなんです。そのヒロインの子はすごい家事ができてお母さんはできないみたいなんですけど、ヒロインの子がお皿を洗ってたら上からお皿が落ちてきてそれを黒髪のイケメンのあさひかゆうひのどっちか忘れたけど助けるーみたいなのがきゅんきゅんしたらしいです!うちの弟どもがすみませんではないです! わかる人いたら教えてください🙏🙇🏻‍♀️

  • 少女漫画に詳しい方にきかせてください><

    中学校時代に太っていた同級生の男の子に再会すると 痩せてイケメンになっていたという少女漫画?をみかけたのですがタイトルがわかりません わかるかたがいたら教えてください;;

  • おすすめの少女漫画おしえてください

    できれば、主人公はイケメンでヒロインはクールでかっこよく、きれいってかんじのありませんかね? 私が見てきたのは、会長はメイド様! とスペシャルAなど、←こんなかんじの少女漫画ないですか?

  • 少女マンガの本質

    少女マンガの本質って何でしょうか? つまり、〇〇があると少女マンガになる。というものです。 男性への憧れ 恋愛 長身男性 イケメン男性 など、いろんな要素があるかと思います。 少女マンガの本質って何だと思いますか? あなたの意見を聞かせていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 少女漫画を教えてください。

    少女漫画を探しています。学園もので、長編の方がいいです。 「彼氏彼女の事情」「花より男子」「花ざかりの君たちへ」 「僕は妹に恋をする」は、もう読みました。 これら以外でお願いします。

  • コメディ要素の強い少女漫画を探しています。

    好みの漫画がなかなかみつかりません。 本気で漫画を探しています。 少女漫画でコメディ要素が強く、学園モノでお金持ちのイケメンくんが沢山でてきて、庶民の女の子が主人公な典型的な逆ハーレム?的な漫画を探しています。 お金持ちのイケメン以外でも学園モノで主人公が鈍感の元気少女な漫画や芸能界モノとかもあればお勧めしていただきたいです。 頭を使わず、スカーっと読めると嬉しいです。 ちなみにドラマ化等されている作品は抜きでお願いします。 既刊数が多かったり完結してるものだと嬉しいです。 ちゃお・りぼん・なかよし掲載作品も抜きでお願いします。 細かい注文ばかり沢山すみません、お時間あればよろしくお願いします。 参考までに私が今まで読んだ漫画と好きな漫画を思いつくだけあげておきます。 ですが長いのでめんどくさかったら読み飛ばしてもらって結構です。 <好きな漫画> ・荒川アンダーザブリッジ ・xxxHOLiC ・俺様ティーチャー ・はなまる幼稚園 ・極楽青春ホッケー部 ・会長はメイド様 ・キララの星 <読んだ漫画(少女漫画)> ・キンキョリ恋愛 ・好きっていいなよ ・新條まゆ先生の作品全て ・勝利の悪魔 ・桜蘭高校ホスト部 ・夏目友人帳 ・神風怪盗ジャンヌ ・ハツカレ ・海月姫 ・ヤマトナデシコ七変化 ・うちのポチの言うことには ・めまい等問題提起作品シリーズ ・SA ・悩殺ジャンキー ・ミントな僕ら ・学園アリス ・BLACKBIRD ・少年進化論 ・NANA ・ファイブ ・君に届け ・スキップビート ・のだめカンタービレ ・kissxxxx ・高校デビュー ・満月をさがして ・スイッチガール ・ホタルノヒカリ ・地獄少女 ・いじめ ・絶叫学級 ・フルーツバスケット