• ベストアンサー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

の種族を全て教えてください

  • 小説
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (114/376)
回答No.2

追加と訂正 狼人(ウェアウルフ) 牛人(男:ブルズ・女:カウズ) 狸人(ラクーン)

その他の回答 (1)

  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (114/376)
回答No.1

種族 人間(ヒューマン) エルフ(ハイ、ホワイト、ダーク) ハーフエルフ ドワーフ ハーフドワーフ アマゾネス 小人族(パルゥム) 獣人 ・狐人(ルナール) ・狼人(エアーウルフ) ・猫人(キャットピープル) ・犬人(シアンスロープ) ・猪人(ボアズ) ・牛人(    ) ・  ・・・まだ居たような? 神 精霊 モンスター(強化種・階層主・異端児(ゼノス)) ・・・くらいでしょうか。

関連するQ&A

  • FF10 あの敵はどこに!?

    訓練場オリジナルの「すべてをこえしもの」の出現条件が分かりません。 全地域・全種族制覇(10匹捕獲)して、地域制覇・種族制覇モンスターを1度は全部倒してます。けど、訓練場オリジナルの最後の「???」が出てきません。これが「すべてをこえしもの」だと思うのですが、どうやったら出てくるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 不思議なダンジョン2

    チョコボの不思議なダンジョン2で、ホリーの爪などで掘る場所が分かりません。 土の壁のフロアであれば、周りは全て掘れるわけですよね?適当に掘って行ってもアイテムに当たるのでしょうか?攻略本には詳しく書かれていませんでした。

  • FF6のダンジョンマップ

    FF6のすべてのダンジョンのマップが載ってるサイトを教えてください。

  • 【子孫繁栄】子孫が長く続く種族はAとBだとどちらで

    【子孫繁栄】子孫が長く続く種族はAとBだとどちらですか?理由もお願いします。 種族A 子供が親のお金で生き長らえている種族 種族B 親が子のお金で生き長らえている種族 どちらのほうが長く種が続くか教えてください。

  • 成人向け漫画のタイトルが思い出せません

    ここ1~2年で読んだのですが、内容は様々な種族の男女を交尾させるというものでした。 女が希少な種族なら男も希少な種族と組ませるようにしていました。

  • ポケモン不思議のダンジョン(多いです)

    ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊or青の救助隊についてです。 これから買おうかと思っていますが、確認したいことがあります。 1.ポケダンのイラストや小説サイトで「私のポケダンのウパー♀の擬人化です」というイラストがありました。しかし、攻略本を見ると♂♀表記が見当たらないんです。管理人さんの妄想で♀になったのか、ちゃんとパラメーターとして性別があるのかどちらですか? 2.主人公の♂♀は顔アイコンの枠の色以外になにか影響はあるのですか? 主人公をピカチュウ♀にすると女口調・一人称私でしゃべり、キモリ♂にすると男口調一人称僕または俺でしゃべるなどありますか? 一人称はポケモンごとに違うのですか?「オイラ」「あたし」などもありますか? 3、パートナーの性別は決められますか?パートナーゼニガメが男口調でしゃべったり、チコリータが一人称「ワタシ」なのを確認しましたが、ヒノアラシ・チコリータ(この2匹は強制的に♂♀決まるんですか)以外のパートナーは自分でパートナーポケモンを選ぶときに性別も選べるんですか? 4.主人公の性別が♂だとパートナーが♀でもパートナーの顔アイコンの枠は青になるんですか? 5.レビューで「ポケモンを進化させると表情がなくなります。強さを選ぶか、表情豊かな可愛さを選ぶか」とありましたが、これはどういうことですか? 6.会話のときに出る顔アイコンは主人公・パートナー以外のポケモンにもありますか?(各ボスキャラ、イジワルズなど、広場や店のポケモンたち) ダンジョンで仲間になったポケモン(アブソル・ラルトスなど)にも会話の際の顔アイコンはあるのでしょうか?それともそういうポケモンは一切しゃべらないんですか? 7.エンディング後はリーダーを主人公以外にできますが、そうしたときに「主人公はこの人です」というようにわかるような表記はありますか?ともだちエリアに主人公と同じ種族が沢山いてわからなくなったりしませんか? 8.ボスエアームド、イジワルズチャーレムは女口調らしいので♀確定っぽいですが(アニメの声優も女性でしたし)、他に性別確定のポケモンはいますか? 9.攻略本だとハピナスよりピカチュウの方が能力の伸びがよく、本家しかやったことのない私にとって他のポケモンのパラメータ(★いくつかで表記)もメチャクチャに見えました。これどういうことですか? 10.アンケート。ポケダンの主人公やパートナーの名前、どうやって決めてますか?(自分の名前、好きなキャラ名など) めちゃくちゃ長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 迷いやすいダンジョンは好き?

     DQ系統のRPGをやっていて思ったのですが、ダンジョンの構造自体が簡単なやつばかりのような気がします。特に隠しダンジョンにおいて、敵は強いが倒せさえすればすぐ先に進めてしまう・・・ みなさんは、ダンジョンの構造が複雑で、迷いやすいものがあるとしたらどう思われますか? ちなみに僕がやったことのあるRPGはDQ1,3,7、ポケモン緑・金、クロノトリガーです。そして、RPGツクールをやっています。

  • なりきりダンジョン3について

    今作では2周目(今までのデータを引き継いで初めから再スタート)はあるんでしょうか?

  • なりきりダンジョン2

    テイルズシリーズのキャラのルーツを盗める敵キャラを知りませんか? 今のところアーチェから「アーチェのリボン」、ヨイチから「エルヴンボウ」、たまてばこから「銀のおたま」しか盗めてません。 アイテムのコンプリートをしているので、使ってしまったアミィのルーツになる「マスコット」だけでも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 種族と種属

    「種属」と「種族」の違いとは?