• ベストアンサー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

の種族を全て教えてください

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.2

追加と訂正 狼人(ウェアウルフ) 牛人(男:ブルズ・女:カウズ) 狸人(ラクーン)

その他の回答 (1)

• yossypop
回答No.1

種族 人間(ヒューマン) エルフ(ハイ、ホワイト、ダーク) ハーフエルフ ドワーフ ハーフドワーフ アマゾネス 小人族(パルゥム) 獣人 ・狐人(ルナール) ・狼人(エアーウルフ) ・猫人(キャットピープル) ・犬人(シアンスロープ) ・猪人(ボアズ) ・牛人(    ) ・  ・・・まだ居たような? 神 精霊 モンスター(強化種・階層主・異端児(ゼノス)) ・・・くらいでしょうか。