• 締切済み

ファミリーリンクで保護者を呼び出す方法

中学生男子です。 僕が使っている端末では、ファミリーリンクというアプリにより、保護者に管理されています。 ゲームのダウンロードは、保護者に承認してもらうのですが、 ある日から突然承認してくれなくなりました。 無視の一点張りです。 自分でなんとかならないかなと思い、ここ数時間ほど挑んでましたが、 しっかり対策されていて、どうしようもありません。 お父さんを呼び出したいのですが、今部屋の鍵は既にしまっており、そもそも場合によっては怖いので、話しかけることがどうしてもできません。 どうにか保護者を呼ぶ方法はありますか? できれば、端末内で呼ぶ方法を教えてほしいです。 深夜0時過ぎには寝ます。 その間に教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

よく考えてみて 今自分がしている事は無駄な時間と労力を費やすほどのものなのか?を

回答No.1

単にスマホの通知無視してるだけでしょうけど、それ多分全部の通知無視状態だから、ラインだろうがなんだろうが、どんなアプリで連絡しようとしても無理。 電話(通話)すら無視なら、直接部屋に声掛けに行くしかないが、「邪魔するな」状態だから今日は諦めるしかないよ。