• 締切済み

AndroidからiPhoneのテザリングトラブル

Android(POCO X5 5G)からiPhone12にテザリングをして使う機会が多いです。 Android-iPhoneの接続自体はできてるようなのですが、iPhoneからインターネットを使えない事がしばしばあります。 Androidを機内モードもしくは再起動して接続するとインターネットが使えるのに、1度途切れた後に再接続するとまた使えなくなります。Bluetoothで接続した場合も同じ症状です。 これが何故だかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

理由までは流石にわからないのですね…