• 締切済み

auのiPhone5のネット接続不良について

auのiPhone5を使っているのですが、朝起きた時や帰宅したときなどにインターネットに接続できません。一度機内モードをオンにして、再度オフにすると接続できたりします。どういった症状でしょうか?おわかりになる方宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

ネット回線の問題じゃないの

• re_ttaro
回答No.3

Wi-Fiの切り替え、スリープの問題ではないですよね?

bestbetter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうなんでしょうか。。どうやらこちらでできることはないようです。。

• mata3414
回答No.2

下記をしていなければ、実施してみてください。 これでiPhone5は調子良くなりました。 ●キャリア設定のアップデート http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204130034 ●PRL情報の更新 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210090004

参考URL:
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210090004
bestbetter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみます。ありがとうございます。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

au版の不具合の一つです。 現在の所は『解決されていない不具合』としか回答出来ません。 auの基地局とiPhone間のデータやり取りに問題が有る様です。 他にはメール送受信出来ない事も有ります。

bestbetter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。早く改善してほしいです。。