• 締切済み

パソコン左上にエラーが表示されメールの交信できない

ノートパソコンの左上にエラーが表示されメールの交信ができなくて困っています。アカウントの修正を提案されているのですがうまくできずに困っています。どのように解決していいのか分かりませんのでよろしくお願い致します。下欄に画像添付の要請がありますがやり方が分かりませんのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 それとメールの送受信に使用しているソフト名を書きましょう。 >左上にエラーが表示 その内容も詳細に書きましょう。