• ベストアンサー

大分県の銭湯

大分県大分市の新川辺りにできた、ドンキホーテーの隣の銭湯はなんと言う名前か分かる方いませんか?また、行った事のある方いましたら、詳しく値段やどんな感じ時か教えて下さい。立ち寄ってみようかと思ってます。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSSIN
回答No.1

大分交通が直営で展開する温浴施設「スパリゾートSamaSama(サマ・サマ)」でしょうか。下記サイトに情報があるようですよ。 http://www.tansei.net/casestudy/no14/oita/main.htm

nekoneko777
質問者

お礼

すばやい回答有難うございました!!なかなかよさそうですね~!参考になりました~