• 締切済み

大学

高2です。 成成明学獨國武って今から勉強しても間に合いますか? 英検2級とgtec1060はあります。 受験勉強は特にしていなくターゲット1900を1500ぐらいまでしか覚えたぐらいしかしてません。

みんなの回答

• scfbhmk5
回答No.2

全然間に合います。 努力次第です。今からなら文系なら早慶も範囲内ですよ

回答No.1

(今後どれくらい学習するか、どのような高校かによるけど、)全然間に合う。 というか、現在、高2(今年の4月で高3)だったら、もっと上を目指してみれば。