• ベストアンサー

続々・auスマートパスプレミアムは必要ですか?

こんにちは 高齢者です 安くなるからと言われスーパーの臨時特設会場で、 夫婦揃って2台 ソフトバンクからau系のUQに乗り換えました 高齢者だからハイハイとサインしましたが・・ auスマートパスプレミアムは必要ですか? 有料です月々580円です 勿論auウイルスバスターを入れていますので 二重なると思われますが auスマートパスプレミアムを2台分切りたいです 映画、ぽんたなど高齢者使いませんから auスマートパスプレミアムを切ると 本体の故障保証修理が出来なくなるらしですが 月々修理保証代月々750円払いますけど・・ よろしくお願いいたします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.2

auスマートパスプレミアムに「紛失/故障」サポートがあるので紛失故障サポートと重複してると思います auのサイトで確認すると https://www.au.com/entertainment/smartpass/ auスマートパスプレミアムはiPhoneの故障紛失をサポート、一方で故障紛失サポート(Android 5G)はAndroid(アンドロイド)スマホをサポート 貴方が使ってるスマホに合った方を残して他方は解約するのが良いと思います AndroidとiPhoneの二台持ちなら両方を残してください

masaabcde
質問者

お礼

ありがとうございました