• ベストアンサー

DisplayPort Alternate M

EMP-1810のD-sub 15ピン入力端子はDisplayPort Alternate Mode対応ですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

D-Sub15pinで扱う信号はアナログ信号なので、DisplayPort Alternate Modeのデジタル信号には対応していません DisplayPort Alternate ModeはUSB Type-Cのオプションとして定められている規格なので、端子はUSB Type-Cに限定されています

kaizo2174
質問者

お礼

素早く質問に回答いただきましてありがとうございます。