• ベストアンサー

スクラッチアカウントのブロックが解除されません。

画面にある通りscratchアカウントブロックされて、反省文を送ったんですけど、数日経ってもブロックが解除されません。どうしたらブロック解除されますか。知っている方がいたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://scratch.mit.edu/faq アカウントがブロックされました。どうすればいいですか? https://mitscratch.freshdesk.com/ja-JP/support/solutions/articles/4000158512 みたいなのはありますね。 それ以外の場合は、ログインするとフォームが表示されます。 って状態だとしたら解除は厳しいかも知れませんね…

miwasoumenn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。