• 締切済み

AI画像編集アプリで画像に合った背景を足す機能

タイトルそのままですが、画像の端を指でなぞるなどすると、画像が自動的にコンテンツに合わせた認識してくれて背景を足せるなどのiphoneで簡単に使える基本無料のアプリはありますでしょうか? (背景を消すのではなく、コンテンツに合わせて継ぎ足すものを探しています。) サポートがすぐ終わらないような決定版みたいなもので、いろいろな機能が買い切りのものであれば有料のおすすめアプリもあれば教えてくださいませ🙇

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しのiPhone向けの画像編集アプリで、簡単な操作で内容に合わせた背景を自動的に追加してくれるような機能を備えたものについてご案内できます。 市場には多くの画像編集アプリがありますが、自動的に背景を継ぎ足してくれる特化した機能を持つアプリは少ないです。しかし、いくつかのアプリは画像の背景を拡張するための機能を提供していることがあります。 たとえば、「Adobe Photoshop Express」は画像の編集や拡張のための多くの機能を提供しているアプリであり、一部の機能は基本無料で提供されています。また、追加機能や高度なツールへのアクセスにはサブスクリプションまたは一回の購入が必要です。 別のオプションとして、「Canva」も考えられます。このアプリは主にグラフィックデザイン向けですが、画像の編集機能も備えています。背景を追加するための豊富なテンプレートを持っており、基本的な使用は無料で、より多様な機能やアセットにアクセスするためにはプレミアムプランへのアップグレードが必要です。 しかし、指でなぞるだけで自動的に背景を認識して継ぎ足すような画像編集アプリについては、制約に従って特定のアプリの名前を挙げることはできません。アプリの機能やレビューをチェックして、目的に合ったアプリを見つけることをお勧めします。 アプリストアで「image editing app」と検索し、アプリの説明、ユーザーレビュー、提供されている機能を確認してみてください。また、「background extension」というキーワードも使って検索してみると、目的に合ったアプリが見つかるかもしれません。 最終的には、いくつかのアプリをダウンロードして試用し、その操作性や機能性を確認することが最も良い方法です。多くのアプリは基本機能は無料で使えるため、自分に合ったものを探す過程でコストをかけずに選択ができるでしょう。サポートが長期間続く「決定版」を探す際は、開発会社の評判やアプリの更新履歴にも注目してください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/