• 締切済み

iphone 通話録音できるおすすめアプリは?

iphoneでの通話を録音したいです。 おすすめのアプリがありましたら教えてください。 無料や買い切りだとうれしいです(月額がかかるのは避けたい) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

iPhoneで通話録音できるアプリは存在しません。 アプリがApp Store で公開される前に必ずAppleの審査が入り、その様な音声横取りプログラムはリジェクト(却下)されて、絶対にApp Store に載らないからです。 ということで、外部デバイスに頼ることになります。 例) >Amazon | スマホ通話レコーダー StickPhone 8G | アイアス(Ajax) >https://www.amazon.co.jp/dp/B0844LTH6N >ワイヤレスBluetooth通話レコーダーデバイス 携帯電話通話録音 ヘッドホン ボイスレコーダー機能 イヤホン >https://www.amazon.co.jp/dp/B07NS5PDYM こういったものをイヤホンマイクとしてスマホとペアリングすると、Bluetoothを通じて音声がやり取りされますから、そこをメモリに録音できるという訳です。

tawashiz
質問者

補足

検索するといろいろなアプリがでてきますが、、、