• 締切済み

いきなりPDFでのページの移動・挿入

「いきなりPDF VER.11」を使用しています。 サムネイルを利用してのページの移動・他のファイルからのページ挿入が正常にできません。どうにかして下さい。 1.選択され画面表示されているページの移動ができない。 2.1ページしかないファイルからの他のファイルへの挿入ができない。 3.ファイルを2個開いた時等、サムネイルが正常表示されない(2つとも同じサムネイル画像になっている等) 4.ページの移動やコピー挿入を行った後のサムネイル画像が正常に表示されない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#260198

みんなの回答

• ware121
回答No.1

いきなりpdf ver.11 の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から いきなりpdf ver.11 アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせる。 https://ftp.sourcenext.co.jp/pub/products/update/ikinariPDF_manual.pdf

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 アンインストール・再インストールは既にやりましたが、改善しませんでした。 ここが、「サポート・Q&A」の場所かと思い質問しましたが別だったのですね。 早速「サポート・Q&A」に質問してみます。