• ベストアンサー

ギガポケットについて。

こんにちは。 バイオのギガポケットの質問です。 画面を調整しても、画像が良くないです。 テレビのアンテナに問題があるのでしょうか? アンテナは、下の部屋のメインのテレビから 引いています。 テレビ自体の写りはいいのですが、ギガポケットで テレビを観ると、写りが悪くなります。 室内アンテナはありません。 どうすれば、写りが良くなるでしょうか? 宜しくお願い致します。

• zenii
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さい画面サイズにすればいいです パソコンとTVではモニターの仕組みが違うのでTV用のアナログ放送ではパソコンの画面では綺麗に写らないと思います 自分もVHSつないでギガポケットで見るときありますが フルサイズの画面だと色がにじんで綺麗には見えません ギガポケットで録画するとメモリを馬鹿みたいに使うので途中で強制終了されることもありました デジタル放送に期待するしかないです それでもちょっとでも良くしたいなら家のアンテナ線に一本のフィーダー線を2本以上に分岐できるブースター付きの分配器を取り付けしてみてくださいTVの画像も良くなります1万あれば電気屋で買えます

zenii
質問者

お礼

ありがとうございます。 デジタル放送なら、きれいに写るんだと思うけれど 今の段階では、ビデオデッキを使います。