• ベストアンサー

アンドロイド版Bandlabについて

スマホのストレージの容量をBandlabが10ギガも消費しています。 データ保存場所をSDカードの方に指定はできないでしょうか。

noname#260160
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリにそのような機能がなければ無理でしょうね。 Google Playのレビューに要望を書いてみるのはいかがでしょうか? 日本語のレビューもちゃんと読んでくれているみたいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。