• ベストアンサー

iPad でwi-fi au 利用制限◯

いつもお世話になります。 タイトルのようなipad はauのキャリアと契約せずとも wi-fi環境さえあれば使用出来ますよね? 宜しくお願い致します。

• sqh
  • お礼率98% (71/72)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

iPhoneもiPadもWi-Fiだけの利用はできます、キャリヤとの契約は不要です

sqh
質問者

お礼

早々に有難う御座いました。