• ベストアンサー

Cosby(コスビー)のものってオシャレだとおもう

Cosby(コスビー)というブランドのものってオシャレだとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.3

>昔から気になってはいるのですが一度もコスビーのは着たことないんですよね。 それは、ずっと狙ってるって感じですね! じゃ、パーカーとか手に入れて下さいね~ グレーはいいですね~ やっと、茶、ベージュからグレーが流行になって嬉しい限りです。 赤チェックのハンチングはさむさむさんにお任せします! 手袋とマフラーも赤にしたら素敵ですよ~

samusamu2
質問者

お礼

>>それは、ずっと狙ってるって感じですね! >>じゃ、パーカーとか手に入れて下さいね~ そういえば前に、しまむらにプルオーバーのコスビーのパーカーが合ったので買えば良かったです。今度ゲットしますね! >>グレーはいいですね~ >>やっと、茶、ベージュからグレーが流行になって嬉しい限りです。 chiychiyさんならそういうカラーを存分に着こなしてくれそうですね。 短髪にポマードを塗り込んだchiychiyさんはきっとかなりダンディーな雰囲気なのでしょうねえ。 まさにナイスミドル!って感じなのでしょうねえ。素敵です! >>赤チェックのハンチングはさむさむさんにお任せします! >>手袋とマフラーも赤にしたら素敵ですよ~ 私がそれしたらきっと笑いのネタになりそうですねw 見た人からは「何それ?w」って感じで、嘲笑されるでしょうね。 私のみすぼらしさがより増しそうですし(笑)

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.2

お礼をありがとうございます。 サムサムさんは着てるんですか? 私は、残念ですがカジュアル余り似合わないんです。 着てますけど・・・。 カジュアル着こなせたら、おしゃれですよね~ 好みも似合うのも色々ですもんね。 スポーツメーカーのものは、丈夫でガンガン洗えるのでたまに買います。

samusamu2
質問者

お礼

>>サムサムさんは着てるんですか? 昔から気になってはいるのですが一度もコスビーのは着たことないんですよね。 >>私は、残念ですがカジュアル余り似合わないんです。 着てますけど・・・。 そうなのですね。chiychiyさんはそれでも以外とタータンチェックのハンチング帽とか似合いそうな気がします。 で、上下のねずみ色のスーツと合わせたらオシャレになりそうですよ。 https://www.amazon.co.jp/WITHMOONS-%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E6%9F%84%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%B8%BD-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E8%AA%BF%E7%AF%80%E5%8F%AF%E8%83%BD-YZ30097/dp/B09SFPHMKJ/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1E96VWRTFCXIF&keywords=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%B8%BD+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF&qid=1707135867&sprefix=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%2Caps%2C399&sr=8-15

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.1

こんにちは 若い人が来たら、可愛くカッコよくおしゃれに見えると思いますが 年取った女性が着ると、おじおば化してしまうので 難しいアイテムだと思います。

samusamu2
質問者

お礼

chiychiyさんこんばんわ。 chiychiyさんはじゃあコスビーは御存じだったのですね。 >>年取った女性が着ると、おじおば化してしまうので 難しいアイテムだと思います。 仰るとおり若者向けなアイテムが多いですからねえ。 中年以降が着るとヤボったくなりそうですね。 chiychiyさんもじゃあきっとコスビーのロングTとか着られたことがあるのでしょうね。コスビーのパーカーとか。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Cosby(コスビー)ってブランド知ってる?

    Cosby(コスビー)ってブランド知ってますか?

  • おしゃれになりたいです!

    おしゃれになりたいです! こんにちは 19歳女です。 今までそんなにおしゃれに興味がなかったのですが、最近急におしゃれになりたいと思うようになりました。 といっても、雑誌もあまり読まないのでどんなブランドがあるのかもよく知らないです。  メイクもほとんどしませんが、最近きれいに、おしゃれになりたいなと思います。 ギャル系や原宿系みたいな奇抜なのはあまり好きではなく、落ち着いた黒系が好きです。 前にシュプールという雑誌を一度買ってみて、いくつか好みのファッションもあったのですが、お高くて手がでませんでした。 Vivienne westwoodなどにも憧れてはいるのですが、やっぱりお高いので手が出ません・・ こんな私におすすめのブランドや雑誌などありましたら、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • もっとオシャレに

    ブランドでセットアップであわせてもらえば似合うし オシャレとも言われますが、 自分で適当に買うと何となく平凡なコーディネートになってしまうし だからと言ってブランドで全身揃えていくのは普通のOLなので 難しいです。 限られた予算の中でオシャレになっていくコツはありますでしょうか。 服だけではなく靴、バッグなど小物類も合わせるとかなりかかりますよね・・・。 良ければアドバイスをお願いします。

  • オシャレな食器とは?

    引越しのついでに食器を全て買い換えようと思います。 そんなにブランドには拘っていないのですが、やはりオシャレ!と思われるには日本人ならブランドですよね?w 日常で使うならあまり柄がない食器? そうなるとイッタラ?ウェッジウッドの白い食器? 洋食器だと上記2ブランドくらいしか知りません。 和食器になると全く分かりません。 洋食器、和食器で2ブランドくらいで固めたいと思っています。 イッタラで統一してたらオシャレ? みなさんがオシャレ!と思うブランドを教えて下さい。(あまりに高級だと買えません・・・)

  • オシャレ

    ちょっとしたことでオシャレ度が上がる、または差が付くことってありますか? 色使い、来てるブランド等…

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • おしゃれ★

    こんばんわ★ みなさんがおしゃれ~って思うブランド 教えて下さい! ちなみに、NEWYORKスタイルなんかに憧れてます 素敵なワンピ置いてるとこ教えて下さい(●^o^●)

  • やっとオシャレに目覚めました。

    全然オシャレに無関心だった私は、最近オシャレにめざめました。 しかし私自身がブスなのでどんなのが似合うかよくわからないのですが・・・。 それで、オシャレについて色々しらべたら、「しまむら」でイイアイテムが売っているそうですが、いつもばばくさいものばっかり買ってしまいます。 私ってセンス無いんです(涙) それで質問なのですが、 (1)きれいめ(スカートは無理) (2)お手ごろ価格(1万円以下) (3)中学生♀身長156cmくらい でいいブランドないですか?

  • 体を冷やさないようにおしゃれをする。

    私は冷え症で、外に行くにもダウンジャケットとか、 フリース暖かいかっこうをしていますが、母に「色気がない」と言われました。 冷え症のかた、どうおしゃれを楽しんでますか?? また、おしゃれのできるブランドはありますか?? 私はユニクロやMUJIを買っていますが、もし何か女の子ぽいブランドがあれば教えてください。

  • 安価でおしゃれな家具ブランドを教えてください。

    安価でおしゃれな家具ブランドを教えてください。 mc cafeやemo.などといった安価でおしゃれな家具ブランドを教えてください。

専門家に質問してみよう