• 締切済み

アカウントのパスワードがわからない

2年ぶりのパソコンでやっていますがwindows です!ヤフーで登録している管理者(父のアカウント)が原因は不明ですが使えませんなのでメールアドレスに送られるパスワード的な物が使えないです。しかしゲームをインストールする時に管理者のパスワードが求められ困っています。どうすればいいのでしょうかパソコン自体にはログインはできます。語彙力足りなくてすいません。

みんなの回答

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (971/3404)
回答No.2

何のゲームでしょうか? (steam、Microsoftストアなのか) 添付画像の青丸はどうなってますか? 画像上げるときは赤線の部分は隠してください

haahuabqq
質問者

補足

一応varorantというfpsのゲームになっています!すいません画像添付の仕方がわからないので普通に答えますが回答者さんと一緒の文です!

回答No.1

ここから、設定します。 https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct ・生年月日(秘密の答え) ・連絡用アドレス ・Tカード番号 僕は連絡用アドレスを選びました ↓ アドレスに届いた番号を入力する ↓ この後が、大切!!! ここで、2つ選択できますがそれではなくその下に青色で小さく書いてあるパスワードを設定するを押します。 そこで、新しいパスワードを入れれば新たにパスワードを設定できて、パスワードが分かります。 今までのパスワードは分かりませんが、パスワード設定できればパスワード分かります。

haahuabqq
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!父のアカウンドで一通りやりましたがパスワードを設定するが出てこないです。父いわくアカウントがBAN状態になってるのことやはりそれが関係しているのでしょうか。

関連するQ&A

  • Yahooのアカウントについてです。

    Yahooのアカウントについてです。 数年前に使っていたYahooのアカウントがあり、パスワードや秘密の質問を忘れてしまってログイン出来ません。引越しもしてしまったので、登録していたメールアドレスも分からず途方にくれています。 有料登録していたのでこれを辞めたいのですが、ログインする方法はないでしょうか???

  • ついったーのアカウントパスワードが分かりません

    ツイッターのアカウントのパスワードが分かりません パスワードを忘れた場合アカウントを登録した時のメールアドレスがいるらしいですね ですが、そのメールアドレスのアカウントを消去してしまい、 どうすればいいかわかりません どうすれば、パスワードをリセットすることができますでしょうか? ユーザー名 アカウント登録時に利用した登録メールアドレス ツイッターのパスワード の内、メアドとパスワードがないんです

  • アカウントハックにあってしまいました

    友人が、AIONというゲームのアカウントハックにあってしまったと、先日相談を受けました。 そこで質問なのですが、以下の情報からアカウントハックの考えられる原因と、 現段階できる対処方法等、アドバイス頂けたら助かります。 いまのところ、OSの再インストールを勧めています。 (ただ、保存している音楽ファイル等があるらしく、できれば消したくないようです。 別のHDD等にファイルを保存したらいいかと思うのですが、それが感染している可能性がないとも いいきれません) 被害内容は  ・昼間、他人にゲームにログインされ、装備品等をすべて取られてしまった。  ・ゲームアカウントの登録アドレス(yahoo)が、新しいアドレスへと、変更されていた。  ・ゲームアカウントの登録アドレス(変更される前)のアドレスのパスワードが変更されていた。 アカウントハック情報  ・ゲームアカウントに登録していたyahooアドレスへログインし、ログイン履歴を確認したところ、   10日ほど前に、海外のIPアドレスでログインを試みた履歴がある。   (5回ログインしようとして、失敗している)  ・2日ほど前(AIONのアカウントハック被害日)にも、同じ海外IPアドレスからログインされている。   (1回目でログイン成功している)   その後、知らない国内IPアドレスでもログインされている。  ・ゲームのログイン時には、IDとパスワードを認証後、セキュリィティーカードの番号を入力する   のですが、アカウントハックした人はセキュリィティーカードの再発行を行っていない。   (再発行をした場合、カードの番号は変更される) ・友人はセキュリィティーカードはパソコン内には保存せず、毎回携帯に保存しているのを  確認していた。 以上が、現在確認できていることとなります。 また、ネットカフェはあまり利用せず、最後に利用したのは7ヶ月前だそうです。 windowsファイアーウォールは有効、windowsの更新は行っている、 AVGのウィルススキャンを行ったが感染は確認されず。(無料期間日は過ぎてる) SpyRescueオンラインスキャナを実行したが感染は確認されず。 一応、ゲーム会社にはアカウント被害の申請をしているようです。

  • Facebookのアカウントについて

    久しぶりにFacebookにログインしようとしたら、『メールアドレスが正しくありません。入力されたメールアドレスは他のアカウントですでに登録されています。』と出るので、パスワードが違うのかと思い、ヘルプの‘パスワードを忘れた場合’に進み、そのメールアドレスでアカウント検索すると『一致するアカウントはありません。』と出てしまいます。 これって、削除されたと言う事でしょうか? 削除されているとしたら、2度とこのメールアドレスでの登録はできないのでしょうか? 携帯のメールアドレスを登録せずに偽名で登録したかったのでヤフーのメールアドレスで登録してたんですが、それがいけなかったんでしょうか???

  • ユーザーアカウントのパスワード

    XPで、ユーザーアカウント(制限付)を新規作成しました。その際にパスワードの設定を行ったのですが、管理者でログインし、新規作成したユーザーアカウントの削除をすると、パスワードを求められることなく、すんなりと削除になりました。 アカウントにパスワードをかけるのは、ログインのためだけですか??アカウント削除時に、パスワードが求められないのはなぜでしょうか?教えてください。

  • ログオンパスワード

    Administratorのログインパスワードを忘れてしまい困っています。 このパソコンは、 OS:WindowsXP Professional ServicePack1 メーカー:HITACHI アカウント:サーバーにログインするアカウントのパスワード以外不明 空欄ログイン→不可能 パソコン自体のアカウントにログインできません。(パスワードがわからなくて)ログインできるサーバー向けのアカウントは、Administratorグループには所属していなく、制限が強いです。 パソコンのHDDにエラーが出てエラーチェックしたいのですが、権限がなくてできません。セーフモードでないと起動できません。 パソコンが使えなくて非常に困っています。よろしくお願いします。

  • ユーザーアカウントでパスワードが入力できない

    WindowsXP ホームエディションです。 ユーザーアカウントを初めて作りましたが作ったアカウントで ネットに繋いだところパスワードを要求されるサイトで IDは入力できるのですがかんじんのパスワードが入力できません。 (ゲームサイトやヤフー goo等) 新規登録をしようとしてもパスワードだけ入力設定できません。 新しく作ったユーザーは制限つきではありません。 ユーザーアカウントで作ったユーザーではパスワードが必要なサイト にはいけないのでしょうか? いけるとすればどうすればパスワードが入力できるのでしょうか? パソコン初心者でもわかるように教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • googleアカウントのパスワード忘れ

    googleアカウントのパスワード忘れてしまいました。 スマートフォンではアカウントが設定されていて、 gmailは受信でき、ハングアウトも利用できています。 デスクトップパソコンでgoogleアカウントでログインしようとしても、 パスワードが思い出せず googleのリマインダー(アシスタント機能) を使用しても最後まで行きませんでした。 別のメールアドレスは未登録です。 アカウントの作成時期と ハングアウトの利用開始時期 gmailの作成時期は 大体わかっています。 この場合パスワードを再設定する方法はありますか?? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • OKwaveのアカウントとは?

    OKlifeに登録しようとしたら「OKwaveのアカウント」とパスワードを入力する画面が出るのですが10文字までしか入りません・・・(私のIDは11文字以上)のでアカウントは持ってないのかと思って新規登録をしようとしたらこのメールアドレスは登録済みです、との画面が・・・。OKwave自体にはログインできるのですがアカウントとはどこで確認できるのでしょうか?

  • windows8.1で他アカウントパスワード変更

    windows8.1のPCで複数人のアカウントを登録しているのですが、その中の1人のアカウントでログインする際のパスワードがわからなくなってしまいました。 自分のアカウントが管理者権限だったので、自分のアカウントからコントロールパネルのアカウント項目で、”他のアカウントの管理”でパスワードを変更しようとしたのですが、パスワード変更の項目が見当たりません。 アカウントを削除することはできましたが、再度作成時にパスワードの作成する項目もありませんでした。 このような場合、ログインする際のパスワードを変更するにはどのようにしたら良いのか ご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。