• 締切済み

アカウントのパスワードがわからない

2年ぶりのパソコンでやっていますがwindows です!ヤフーで登録している管理者(父のアカウント)が原因は不明ですが使えませんなのでメールアドレスに送られるパスワード的な物が使えないです。しかしゲームをインストールする時に管理者のパスワードが求められ困っています。どうすればいいのでしょうかパソコン自体にはログインはできます。語彙力足りなくてすいません。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

何のゲームでしょうか? (steam、Microsoftストアなのか) 添付画像の青丸はどうなってますか? 画像上げるときは赤線の部分は隠してください

haahuabqq
質問者

補足

一応varorantというfpsのゲームになっています!すいません画像添付の仕方がわからないので普通に答えますが回答者さんと一緒の文です!

回答No.1

ここから、設定します。 https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct ・生年月日(秘密の答え) ・連絡用アドレス ・Tカード番号 僕は連絡用アドレスを選びました ↓ アドレスに届いた番号を入力する ↓ この後が、大切!!! ここで、2つ選択できますがそれではなくその下に青色で小さく書いてあるパスワードを設定するを押します。 そこで、新しいパスワードを入れれば新たにパスワードを設定できて、パスワードが分かります。 今までのパスワードは分かりませんが、パスワード設定できればパスワード分かります。

haahuabqq
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!父のアカウンドで一通りやりましたがパスワードを設定するが出てこないです。父いわくアカウントがBAN状態になってるのことやはりそれが関係しているのでしょうか。