• ベストアンサー

スピーカーの布の張替え

マンションの天井に、有線放送のスピーカーが埋め込まれていて、そのスピーカーを覆うカバーが日焼けしているので、交換したいのですが、どこで、調達出来ますでしょうか? 構造は、布らしき物が挟み込んであるだけなので、その大きさに布?をカットして、挟み込めば、簡単に出来そうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

東急ハンズあたりであれば様々な素材があるのであるかもしれません。 あとは生地などを扱っているユザワヤにもあるかもしれません。 http://www.yuzawaya.co.jp/

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
poti4649
質問者

補足

東急ハンズに行きましたが、無かったです。 でも、生地の名前が解りました。(サランネット) 特殊な生地な為、オーディオ専門店にでも行かないと、無理との事でした。